- TOP
- ゴックン期OK食材

"初めての味覚"を応援
鶏ささみのピューレ
赤ちゃんの"はじめての味覚"を育む離乳食ピューレがOisixに登場。 開けて5秒で準備完了。忙しいママ・パパの強い味方の離乳食です!
食べやすいなめらか食感

下ごしらえゼロ!
素材本来のやさしいお味
加工でんぷんは使用せずに米粉でんぷんでとろみをつけ、野菜だしを加えて食べやすいなめらかさに仕上げました。常温保存のかさばらないパウチタイプなので、ストックや持ち運びにも便利です。 おかゆにプラスしてあげても。
50g 1人前
(製造地)岐阜県 賞味期限 到着日+57日保証
八大アレルゲン:なし
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Myセットに追加
Myセットを解除
キャンセルが出た場合、販売を再開させていただきます。
今週の離乳食セット

1本10gの小分けスティック
お野菜ピューレ4種セット
5〜6ヶ月頃の赤ちゃんからお召し上がりいただける、4種類のお野菜ピューレが入った、常温保存可能の離乳食セットです。国産素材を中心に使用し、赤ちゃんも食べやすいようになめらかな舌触りに仕上げています。
ずーっと使える!月齢別アレンジ

5ヵ月〜キッズまで
いつもの料理に野菜をプラス
袋から出していつもの料理にのせたり混ぜるだけで、野菜を手軽にプラス!
・ゴックン期:おかゆにトッピング
・モグモグ期:牛乳や粉ミルクで伸ばして
・カミカミ期:パンに塗ってオープンサンドに
・パクパク期:グラタンに混ぜて
・1歳半〜:ホットケーキに混ぜて
キャンセルが出た場合、販売を再開させていただきます。