ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ミニトマト(完甘娘 熊本県産 木下さん他)
ミニトマト(完甘娘 熊本県産 木下さん他)

ミニトマト(完甘娘 熊本県産 木下さん他)

価格:
規格: 1パック(120g)
生産地: 熊本県
生産者: 木下 政昭さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 木下 政昭さん他 からのメッセージ

木下 政昭さん他                                  熊野平野に広がる農業地域です。サツマイモや里いもなど土もの野菜の栽培がさかんな地域です。地場産の蓄糞を利用した堆肥を導入し、地域資源の有効活用を行いながら、特別栽培にて栽培した完甘娘をどうぞご賞味ください。

■熊本からすっきり甘いジューシーなミニトマト

すっきりとした甘さとジューシーさが特長のミニトマト。果肉はしっかりしていて歯ごたえも適度にあります。お子さまにも食べやすいミニトマトですよ。ジュレが少なめなので、ドライトマトなどの調理にもどうぞ。

■かんたん!おうちでセミドライトマト

<材料>
ミニトマト1パック、塩大2、オリーブオイル トマトが浸るくらい、にんにく1片、バジルやローズマリーなどのハーブ お好みで
<作り方>
【1】トマトを縦半分に切る
【2】トマトをキッチンペーパーに乗せ、半日程度天日干しにする
【3】塩やハーブソルトをまんべんなくふる。
【4】120度に予熱したオーブンで2時間ほど焼く。
【5】ガーリック、バジル、ローズマリーなどのハーブと一緒にオリーブオイルに漬けてできあがり。
※保存容器は熱湯消毒をしてください。

【ご注意】Oisixの野菜は農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安全の証として、予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから