ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 九条葱(京都府産 佐野さん他)
九条葱(京都府産 佐野さん他)

九条葱(京都府産 佐野さん他)

価格:
規格: 1袋(100g)
生産地: 京都府
生産者: 佐野 博さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】


■ 佐野 博さん他 からのメッセージ

佐野 博さん他                                    葱は料理の素敵な脇役です。1本1本愛情込めて育てています。葱好き農家の育てた葱を味わってくださいね。

■葱好き農家の作ったこだわり九条葱

葱好き農家の作った九条葱は、穏やかな辛味と甘みを持っていて、香りも豊か。有機肥料を中心に、化学肥料の使用は最小限に抑えて作られました。刻んで薬味はもちろんのこと、火を通して炒め物や汁物でもどうぞ。火を通すとより甘みが増しますよ。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いにより葉全体が白っぽくなっている場合がございます。また、葉先に少し枯れが出ている場合があります。食味上問題ありませんので、予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから