ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【賞味期限2/28】北海道産ホタテのお刺身 120g
【賞味期限2/28】北海道産ホタテのお刺身 120g

【賞味期限2/28】北海道産ホタテのお刺身 120g

価格:
規格: 120g
目安: 2人前
(製造地)福島県

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

■ちょっと小さめでお買い得なほたて貝柱

【パクッとサイズ】北海道産ホタテのお刺身のパッケージ
▲【パクッとサイズ】北海道産ホタテのお刺身のパッケージ
北海道の東北部、原生林が残る秘境ピヤシリ山などの山系から、清らかな水が流れ込むコバルトブルーの豊かな海、オホーツク海。そこで育ったホタテを活きたまま工場に搬入してその日のうちに加工。急速冷凍でおいしさを閉じ込めています。解凍してそのままお刺身で召し上がるほか、煮物や焼き物に。バラ凍結で使いたい分だけ使える小粒のほたて貝柱は、冷凍庫に常備しておくと便利ですよ。

■お召し上がり方

召し上がる分をポリ袋などに入れ、ボウルなどの中に入れてごく細く水道を流しながら約10分「流水解凍」をしてください。
【お刺身】解凍後横に切れ目を入れて開き、お刺身としてお召し上がりください。炒めものや中華料理の具としてもお使いいただけます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから