ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい
ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい

ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい

価格:
規格: 390g
(原産国)イタリア

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 トマト、砂糖、オリーブ油、にんにく、オニオンパウダー、食塩、クエン酸
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■基本的な味のついたトマトソース

ていねいにつくったトマトのソース
▲ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい
イタリア産完熟トマトとにんにく、オリーブオイルをじっくり煮込み、味をととのえたトマトソースです。基本的な味がついているので、温めて肉・魚のソテーやオムレツにかけるだけで、かんたんにメニューができあがります。煮込み料理などにもお使いください。使いやすい紙容器入り。

■トマトソースを使ったレシピ2種

【カポナータ】
<材料(3人分)>
パプリカ赤・黄 各1/2個 、ピーマン 1個、たまねぎ 1個 、ズッキーニ 1/2本 、オリーブ油 10g 、基本のトマトソース 1箱
<作り方>
【1】 野菜を食べやすい大きさに切りそろえる。
【2】 フライパンにオリーブ油をひき、野菜を炒める。
【3】 基本のトマトソースを入れ、ひと煮立ちしたら皿に盛りつける。

【ペンネアラビアータ】
<材料(3人分)>
ペンネ(乾麺) 300g 、オリーブ油 10g 、唐辛子 1本 、パセリ 適量 、基本のトマトソース 1箱
<作り方>
【1】 ペンネはたっぷりのお湯でゆでる。
【2】 唐辛子は二つに割り、タネを抜く。
【3】 フライパンにオリーブ油と唐辛子を入れ熱する。
【4】 基本のトマトソースを入れ沸騰したら、ゆでたペンネを入れソースと良くからめる。
【5】器に盛り付けパセリを散らす。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから