![]() |
![]() |
【発色剤不使用】ベーコンスライス
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+22日保証 |
原材料 | 豚バラ肉、食塩、砂糖 |
七大 アレルゲン |
なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。 |
解凍方法 | 冷蔵庫で解凍 |
■桜のチップで燻製しています
|
![]() ▲パッケージ |
■安全のこだわり
豚バラ肉、赤穂の天塩、砂糖のみ使用。色は良くありませんが発色剤を使用していない証拠です。
■お召し上がり方
調理する前日より冷蔵庫に移してゆっくり解凍し、解凍後はお早めにお召し上がりください。お急ぎの場合は、袋に入ったままの商品を、水道水にて流水解凍してください。ベーコンエッグ・アスパラ巻きにお使いください。カリカリに炒めてサラダのトッピングにもどうぞ。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
おいしい食べ方
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 dank様 投稿日:2020/8/27 美味しい ベーコンはいつもこの商品で常にストックしているくらい気に入ってます、添加物不使用、味も美味しい、大きさも丁度良いです。 ねこさん様 投稿日:2020/8/23 美味しい スモークの加減もよいし、塩気が濃いめなのでBLTに野菜たっぷり挟んで食べたら最高です。 mugi様 投稿日:2020/7/30 ベーコンというより肉の味 ベーコンというより肉の味がしてダメだった。残念。キッシュに使ったけれども合わなかった。自分にはベーコンと思えなかった。 怪獣ママ様 投稿日:2020/4/22 美味しい!! 送信されてしまったので、こちらで再度投稿します。。 我が家は毎朝ベーコンを食べるのですが、まだ幼い子供がいるため、無添加の物を食べさせたくてこちらを購入しています。 今まで食べた無添加の物は少し物足りなさがありましたが、こちらのベーコンはシンプルなのにとっても美味しいので、夫も子供も、もちろん私も大好きです!! そのまま食べてもいいですし、お料理に入れても最高です。 すぐになくなってしまうので、まとめ買いしてます。笑 怪獣ママ様 投稿日:2020/4/22 美味しい!! 我が家は毎朝ベーコンを食べるのですが、まだ幼い子供がいるため、無添加の物を食べさせたくてこちらを購入しています。 子供も夫も、もちろん私もこのべー |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。