- TOP
- 【牛乳とか飲み放題】バター香る!クロワッサン
|
![]() |
【牛乳とか飲み放題】バター香る!クロワッサン0円 税込0円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 特定お客様限定
| ||||||||||||||
![]()
|
■AOPバターを使用したリッチなクロワッサン
AOP認定を受けたフランス、シャランポワトゥ産のバターを使用して作ったクロワッサンです。AOPバターをたっぷり生地に折り込んでいるので、小麦粉と芳醇なバターの香りが広がるクロワッサンになっています。食べる前にトースターで少し焼くと、表面がパリッとして、焼きたてクロワッサンの食感をお楽しみいただけます。 ■AOPとは(原産地名称保護)
EUがその土地の伝統的な農産物の保護を目的として、製造地域や原料、製造工程などの規定を 満たした商品にのみ付与される認証です。使用されているバターも牛の飼育から全てこの基準を満たしているバターを使用しています。 ■お召し上がり方
トースターで2-3分焼いて、トースターのスイッチが切れた後2-3分放置して余熱で温めると、サクモチの食感でお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 及川様 投稿日:2025/5/21 ホテル並み とても美味しい リピ確実です りな様 投稿日:2025/5/17 おいしかった! 焼いてから、レタスとハムとマヨネーズをサンドしたら、ポールのクロワッサンサンドイッチかのようなおいしさでした!毎回買います! みゆ様 投稿日:2025/5/16 どんどん小さくなる 袋の大きさは変わらないのに、頼む度に小さくなる。毎回クロワッサンの写真を撮ってるけど、どんどん小さくなる。あまりにも小さくて、写真を付けたいくらい。それなら値段を上げてほしい 海ママ様 投稿日:2025/5/12 おいしかった おいしかったです。 また購入させて頂いています。 ノン様 投稿日:2025/5/11 トースターで温めたら 主人には脂っこいと言われましたが、私はバター感がたっぷりでサクサクしてて大好きです。サイズも大きめで満足出来ます。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。