ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【デリOisix別添】 みんさんの国産白菜キムチ
【デリOisix別添】 みんさんの国産白菜キムチ

【デリOisix別添】 みんさんの国産白菜キムチ

価格:

0円 税込0円

規格: 200g
目安: 2人前
(製造地)神奈川県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+8日保証
原材料 白菜、大根、にら 漬け原材料:[だし汁(昆布・煮干・干し椎茸・鰹節)、唐辛子粉、食塩、砂糖、パイナップル、にんにく、玉葱、えびの塩辛、いわしの塩辛、純米酢、りんご、生姜、ねぎ、人参、セロリ、ごま]
七大
アレルゲン
えび
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー42kcal、 たんぱく質2.2g、 脂質0.3g、 炭水化物7.6g、 食塩相当量1.5g
栄養成分とは

■おいしさの秘密はパック詰め

パックのキムチは空気に触れずに、じっくりと発酵することで時間が経つほど深みのある味になります。キムチの薬念や汁がキムチ全体を包み込むようになっており、キムチ全体に味がいき届き、発酵と共に味に深みが出てきます。密封状態で、発酵が進むと袋が少しずつ膨らんできます。これがおいしくなっている証拠です。キムチの本場韓国ではパンパンに膨れ上がっているキムチほどおいしいと認識されており、膨れているパックから次々と売れていくほど。発酵感のお好きな方は少し袋が膨らむまでお待ちいただき、別容器に移してお召し上がりください。

■20数種の材料をバランスよくブレンドし一つひとつ手造りでコクのある味に仕上げました

オモニのソンマッ(お母さんのてづくりの味)を再現した白菜キムチ。旨みを出す4種のだし汁(煮干、昆布、鰹節、干し椎茸)、コクを出すアミエビの塩辛といわしの塩辛、深みのある味わいを出すにんにく、玉ねぎ等をバランスよく混ぜ合せた薬念で仕上げた本格味キムチ。良質な韓国産唐辛子で、辛さの中に甘みとコクのある、後を引く自然な味わいです。

■お召し上がり方

そのまま、ごはんのおかずに。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ロスマリン様

投稿日:2024/6/3

酸っぱかった

届いた日に食べましたが、酸味がありました。酸味があるキムチはあまり好きではなありません。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから