ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【パッとOisix】かつとゴロゴロ野菜トマトソース
【パッとOisix】かつとゴロゴロ野菜トマトソース

【パッとOisix】かつとゴロゴロ野菜トマトソース

価格:

798円 税込862円

規格: 195g(カツ:100g/野菜入りトマトソース:95g)
(製造地)神奈川県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 トンカツ:豚肉加工品(国内製造)(豚肉、還元水あめ、粉末状大豆たん白、乳たん白、食塩、卵たん白、食用卵殻粉、食用油脂)、衣(パン粉、でん粉、食用油脂、香辛料、食塩、砂糖、乾燥卵白、大豆粉)、揚げ油(なたね油)/加工デンプン、調味料(有機酸等)、トレハロース、増粘多糖類、乳化剤、(一部に小麦・卵・乳成分を含む) 野菜入りトマトソース:トマトソース(国内製造)(トマトペースト、玉葱、にんじん、植物油脂、チキンコンソメ、砂糖、にんにく、香辛料)、ズッキーニ、エジプト豆、マッシュルーム
七大
アレルゲン
卵、乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー213kcal、 たんぱく質8.8g、 脂質13.07g、 炭水化物14.8g、 食塩相当量1.09g
栄養成分とは
解凍方法 冷凍のまま調理

■トマトソースでカツを頂くメニューです

揚げ済のとんかつに3種の野菜を加えたトマトソースをかけて頂くメニューです。 香味野菜の旨味がしっかりとつまったソースにほっくりとしたひよこ豆に、緑が綺麗なズッキーニを加えた野菜入りのトマトソースはカツとの相性が抜群です。
【セット内容】 カツ1袋(100g)、野菜入りトマトソース:1袋(95g)
※カツはカットしておりませんのでお好みの厚さにカットしてください。

■お召し上がり方

1かつは凍った状態の袋の角を少しめくって開封し、耐熱皿にのせて電子レンジ600Wで1分30秒(500Wで2分)加熱してください。
2ソースは凍ったまま袋ごとお湯に入れ約5分湯せんするか、角を少しめくって開封し耐熱皿にのせて電子レンジ600Wで1分30秒(500Wで2分)加熱してください。
3かつを袋から出し皿にのせ、上からソースをかけてお召し上がりください


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

銀様

投稿日:2023/11/13

ソースはおいしかったけど…

ソースはおいしかったけど、カツが油っぽくて胸やけしました。 揚げたてではないからしかたがないのですが、ソースがおいしかっただけに、ちょっと残念でした。

感想を投稿する

るーたん様

投稿日:2023/11/13

意外に合う??

豚カツにトマトソース????と思いましたが、意外に合って美味しかったです! カツも柔らかく、トマトソースも美味しいです。ただ、この手の料理に多いのですが、ひよこ豆が多すぎます!もっとズッキーニやなす、コーンなどを入れて欲しいです。

感想を投稿する

せんべ様

投稿日:2023/10/29

別々に食べたい

カツはカツでソースで食べたいかも。このトマトソースは美味しいけどカツに合わない気がするので、食べる時に別々に口に運びました。 カツもこの1枚ならスーパーの冷凍でもっと安く買えるから、ソースの為に700円くらい払ってると思うとコスパが悪い。

感想を投稿する

秀樹様

投稿日:2023/10/24

おいしかったです

カツは臭みもなく柔らかくてソースも野菜や豆がゴロゴロ入っていておいしかったです。 レンチンで手軽に食べられるので冷凍庫にストックしておくと忙しい時などに良いと思います。

感想を投稿する

りんご様

投稿日:2023/10/23

また食べたい!

こちらはカツもソースもレンジで温めるだけという手軽さで、カツも固くならず美味しくいただくことができました??ソースも野菜・きのこ・豆がゴロゴロとたくさん入っていて食べ応えがありました。お料理するのに時間ない時など、とても便利だと思います! 味も美味しく、また食べたいと思うお味です!

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる