ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【パッとOisix】豚と5種野菜の塩麹炒め 2人前
【パッとOisix】豚と5種野菜の塩麹炒め 2人前

【パッとOisix】豚と5種野菜の塩麹炒め 2人前

価格:
規格: 460g
目安: 2人前
(製造地)神奈川県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 豚肉(千葉県産)、なす、さつまいも、ほうれん草、おくら、塩こうじ(米こうじ、食塩)、インゲン/酒精
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー130kcal、 たんぱく質9.2g、 脂質6.5g、 炭水化物9.4g、 食塩相当量0.8g
栄養成分とは
解凍方法 冷凍のまま調理

■みつもち豚と5種の野菜を塩こうじに合わせた炒め物です。

みつもち豚に5種の野菜を加えて塩こうじで味付けしました。皮をむいた焼きナスを使用し、食べやすく仕上げています。 オクラの食感ととろっとしたなすの食感のハーモニーもお楽しみください。

■お召し上がり方

(1)凍った状態で袋にハサミで切れ込みを入れ、耐熱皿にのせて電子レンジで600W5分(500Wで6分)加熱してください。
(2)フライパンに油を大さじ1加えて、ふたをして時折塊を崩しながら中火で3分加熱してください。
(3)ふたをとって、30秒-1分強火で水分を飛ばすように炒めてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから