ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ソネット 洗濯用洗剤 750mL
ソネット 洗濯用洗剤 750mL

ソネット 洗濯用洗剤 750mL

価格:

1,400円 税込1,540円

規格: 750ml
(製造地)ドイツ

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 なし
原材料 界面活性剤[33.24%、純石けん分(脂肪酸カリウム*)、アルキルグルコシド、アルキル硫酸エステルナトリウム]、粘度調整剤(エタノール)、キレート剤(クエン酸カリウム)、香料(ラベンダー*、ジプテロカルプスツルビナツス木油)*は有機栽培原材料(主にヨーロッパ認定機関にて)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■確かな洗浄力とやわらかな仕上がりの洗濯洗剤。有機ラベンダーのやさしい香り。

水にもさっと溶け、溶け残りもない白物用液体洗剤。綿・麻・化繊すべての衣料のお洗濯にお使いいただけ、 柔軟剤要らずのふんわり仕上げで赤ちゃんの肌着洗いや敏感肌の方の衣類のお洗濯にもおすすめです。有機ラベンダーエッセンシャルオイルのやすらぐ香り。ドラム式洗濯機にも。 洗剤植物原料、ミネラル成分のみでつくられた、手肌にも環境にもやさしい洗剤です。

■使用上のご注意

一回の使用量⇒洗濯量:3-4.5kg/水量:45Lの場合●ふつうの汚れ:50ml●ひどい汚れ:60ml すすぎ回数⇒2回以上

■注意事項

※当商品は航空法によって空輸が禁止されております。空輸を含む配送の場合はご注文からキャンセルさせていただきます。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

グランバー様

投稿日:2025/9/20

手放せなくなってしまいました

最初は高いかなと思いながら注文し使い始めたら柔軟剤を使わなくてもいい状態で手放せなくなってしまいました。 こんなにハマるとは思いませんでした(笑)

感想を投稿する

モコモコ様

投稿日:2025/9/3

良い香りに癒されます

柔軟剤使わなくてもふんわり洗い上がるので気に入ってます。香りもほのかに感じられて癒されます。詰め替え用があれば嬉しいです。

感想を投稿する

ゆうきちゃん様

投稿日:2025/9/3

すすぎ2回推進商品です。

無添加のもので、すすぎ1回のものもあるかと思いますが、この商品はすすぎ2回推進と記載がありました。買う時は分からなかったので、説明があるといいと思います。匂いはわずかに残る程度なのでそんなに気になりませんが、独特な香りなので、お試しがほしいです。ただ、人工的な香りではないので、身体に害はなく、悪くないと思います◎

感想を投稿する

ヤズ様

投稿日:2025/8/31

匂いが良い

ラベンダーの匂いは好きだったのですが市販の洗濯洗剤にラベンダーは見かけたことなくこちらで販売していたので試してみたらとても良かったです! 乾いた後の匂いもキツすぎずちょうどいいラベンダーの匂いがして気に入りました!

感想を投稿する

ふみふみ様

投稿日:2025/8/30

安心出来て香りも好き!

赤ちゃんのお洗濯に安全性1番に考えて使い始めました。 環境にも良く、ラベンダーの香りも好みで以来ずっと愛用してます。 大きなボトルだと更に良いです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから