ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【パッとOisix】鶏照り焼きとグリンピースごはん
【パッとOisix】鶏照り焼きとグリンピースごはん

【パッとOisix】鶏照り焼きとグリンピースごはん

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 295g
目安: 1人前
製造地: (製造地)長野県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 鶏照り焼き(鶏肉(国産)、醤油、砂糖、みりん、発酵調味料、おろし生姜、おろしにんにく)、グリーンピースごはん(精白米(国産)、グリーンピース、発酵調味料、食塩、植物油)、れんこんきんぴら(れんこん、にんじん、発酵調味料、植物油、チキンエキス調味料、食塩、胡椒)、大根しそ和え、厚焼玉子、ロマネスコカリフラワー、照り焼きタレ、菜の花おひたし、食塩/加工澱粉、酸味料、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)
八大アレルゲン 卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (295 gあたり) エネルギー574kcal、 たんぱく質27g、 脂質19.2g、 炭水化物74.4g、 食塩相当量1.8g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 電子レンジで温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■鶏照り焼きとグリーンピースごはん弁当

国産鶏肉の照り焼きに、菜の花のおひたし、塩で仕上げたれんこんきんぴら、厚焼き玉子などで彩りよく仕上げました。ごはんにもグリーンピースを混ぜ、彩りを加えました。

■化学調味料不使用です

鶏照り焼きはもちろん、副菜の味付けも化学調味料不使用で仕上げました。

■お召し上がり方

(調理方法) 1)切れ目から袋を3cm程あけ、凍ったまま電子レンジで600W5分30秒(500W6分30秒)で加熱してください。
2)加熱後、袋から出さずに2分ほど蒸らしてください。
●加熱時間は電子レンジの機種により異なるためご調整ください。
●やけどにご注意ください。
●電子レンジ自動調理機能使用不可 。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ままもん様

投稿日:2023/3/12

味が、薄いです。

今まで購入したものが、美味しかったので、すごく期待したのですが、正直おいしくなかったです。 鳥が、分厚かったせいか、レンジによるのか上手くあたたまらなかったし、残念です。

感想を投稿する

ノンナ様

投稿日:2023/2/21

あまり美味しいと思わなかった。

冷凍なのでいつでも食べられる手軽さを期待して頼みましたが、味付けがボンヤリしていてイマイチでした。その割に価格はやや高いと感じました。

感想を投稿する

なぎ様

投稿日:2023/1/17

もう買いません!

正直、あまり期待していませんでしたが、予想以上に美味しくなかったです 鳥も国産とありましたが臭いがあるし、野菜は溶けてないも同然、グリーンピースご飯とは名ばかりのご飯の上にグリーンピースが散らばっているありさま これ、扱うだけでもマイナスではないでしょうか

感想を投稿する

がおがお様

投稿日:2023/1/8

ん?

他のかたのレビュー通りなことは、ご飯の量の量に対しおかずが少ないです。 鶏肉は照焼ではなく、蒸焼きに近いためパサついています。照焼の甘味もありません。 また、塩気もないです。濃い味が好きなかたには向いてません。 ごはんを温めると、鶏肉の臭みと汁がごはんに付き、べちゃっとします。仕方なく、炒め直し味もつけました。 グリンピースは固めではなく、おいしい味でもありません。 このタイプのごはんには、何かしらの味がついてたほうがいいかもです。こちらには、せめてケチャップで味をつけてほしいかもです。 食べるのが楽しみだったのですが、うちもリピはないです。 改善を求めます。

感想を投稿する

ひまわり様

投稿日:2023/1/6

照り焼き?

鶏照り焼きと言うより、蒸し鶏かと思うくらいの薄味で、野菜もちょこっとだけ。大根しそ和えは煮えてしまって最悪。ご飯の量は多かったので、副菜が足りなかった。 冷凍ストックできるので買ってみましたが、この値段なら、もう買わないと思います。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから