ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ガツンとうまい!チキンナゲット
ガツンとうまい!チキンナゲット

ガツンとうまい!チキンナゲット

価格:
規格: 180g
(製造地)熊本県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+8日保証
原材料 鶏肉(国産)、でん粉、小麦粉、にんにく、醤油、昆布エキス、トマトペースト、食塩、香辛料、乾燥卵白、揚げ油(大豆油)、(一部に小麦・卵・大豆・鶏肉を含む)
七大
アレルゲン
卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー189kcal、 たんぱく質15.1g、 脂質9.9g、 炭水化物9.8g、 食塩相当量1.1g
栄養成分とは

■チキンナゲット

鶏むね肉と具材を細かく刻みみっちり固めて作ったナゲットです。 味付けは、ニンニク・醤油・昆布エキス等を使用して、ガツンとしっかり味に仕上げました。

■お召し上がり方

商品を袋から皿に移して、ラップをかけないで電子レンジで約60秒温めてください。(500Wで4-5個の場合)




食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

かめきちさま

投稿日:2024/11/30

安全で美味しい!

チキンの味がぎゅっ詰まっていて美味しい!化学調味料や添加物に頼らずここまで濃厚でキャッチーな味わいを作れるなんて素晴らしいです!小学一年生にも大人にもおいしいと大好評でした。食感は、つなぎに余計な混ぜものが無いせいか、弾力しっかりめですが、これがまた好きでした。 冷蔵品ですが、冷凍よりも短時間で温めて出せたのでこれはこれで便利です。 また購入させて頂きたいです。

感想を投稿する

朋さま

投稿日:2024/11/25

鶏のすり身のさつま揚げ

チキンナゲット、というより、鶏のすり身のさつま揚げという感じ。もうひとつの「ジューシーチキンナゲット」のほうを個人的にはお勧めしたいです。

感想を投稿する

赤ちゃんマンさま

投稿日:2024/9/11

普通に美味しい。

量は少なめだし高いが、美味しい。 仕事から帰って気力体力ゼロだが何かちょっと食べて寝たかった時、これ食べて寝た。満足して幸せに寝れた。 鶏胸肉好きだし多少のパサつき含めて割と好みだった。マックナゲットを小さめにして多少意識高くした的なイメージ。 ファストフードなんて御法度!みたいな方が召し上がると、味濃いとか思うのかしらね。

感想を投稿する

食いしん坊さま

投稿日:2024/7/19

手軽に食べられる

冷凍庫がいっぱいなので冷蔵というのが我が家にとっては助かります。小腹が空いた時やちょっとおつまみが欲しい時に手軽に食べられて便利です。私はジューシーな鶏肉が苦手なのでしまった肉の感じも好きです。

感想を投稿する

もちもちさま

投稿日:2024/7/11

もう買わないかな

味はしっかりついていて、悪くないのですが、ナゲットというより鶏むね肉の唐揚げのような。 柔らかいナゲットをイメージして食べると、違うかな〜と感じます。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから