- TOP
- 生姜ときのこ香る のどぐろ炊き込みご飯の素(2合用)
|
![]() |
生姜ときのこ香る のどぐろ炊き込みご飯の素(2合用)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■炊飯器にお水と一緒に入れて炊くだけ!しっかり味付けの炊き込みご飯
いつものご飯を炊く際にこれを入れるだけ、ご自宅で簡単に炊き込みご飯ができます。生姜は高知県産、焼津産のかつおぶし粉末入り、日高産昆布から旨味がたっぷりでています。 ■お召し上がり方
1.ご使用の前に本品を冷蔵庫で解凍します。(目安:5時間)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2023/11/15 null 生臭かった やっち様 投稿日:2023/6/29 気軽でおいしい 高級魚が気軽に食べれて味もおいしかったです。 chan様 投稿日:2023/5/21 臭くて食べられない。 皆さんがおっしゃてる通り生臭くて食べられませんでした。折角の高級魚が台無しです。もう買いません。 さくさくパンダ様 投稿日:2023/5/11 生臭い みなさんがおっしゃる通り生臭いです。ご飯も生臭くなり一口食べてのこしました。 猫のむすめ様 投稿日:2023/5/6 家族が一口も食べなかった 味も香りも(?)が渦巻く状態でした。この値段はないと思います。市販の安い炊き込みの素のほうが断然美味しいです。高級魚がもったいない。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。