|
身厚!ジューシー縞ほっけ開き干し
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | 縞ほっけ(アメリカ産)、食塩/酸化防止剤(ビタミンC) |
| 七大 アレルゲン |
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー156kcal、
たんぱく質15.7g、
脂質10.3g、
炭水化物0.1g、
食塩相当量1.07g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 流水で解凍 |
■アラスカの海で育った縞ほっけ
|
![]() |
![]() |
■塩と干しにこだわり、魚の旨味を引き出します。
30年以上継ぎ足し使用している漬け汁には「塩分上手 五島灘の塩」を選びました。また、低温乾燥で余分な水分を取り除き、魚の旨味を凝縮しました。
■お召し上がり方
袋を開けずに流水で15分解凍し、グリル等を使用して中火で両面を焼いてください。 フライパンで焼く場合は、フライパンにサラダ油をひいて弱火で1分間予熱してから、解凍した魚の皮側を下にして蓋をし、中火で6分間焼いてください。その後、ひっくり返して身側を3分焼き、中に火が通ったことを確認してからお召し上がりください。※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
Usagi様 投稿日:2025/11/20 おいしい! 程よく脂ものっていて大きくて美味しかったです!
がじゅ様 投稿日:2025/11/4 大好評 2歳になる息子と主人に大好評で、あっという間に完食しました。身離れと脂乗りもよくて新鮮さを感じました。パサつきは全くなかったです。塩加減はやや薄めでしたが、それがちょうど良かったです。
あっこ様 投稿日:2025/10/3 美味しかったです 身が分厚いのに柔らかくて、全然パサついていませんでした。あまり魚が好きではない子どもが次の日もリクエストしてくるので驚きました。 口コミでは正反対の意見があり、心配でしたが私が購入したものはとても美味しかったです。 その時々により違いがあるのかと思うと多少の不安はありますが、また食べたい!と言う子どもの為にもう一度購入してみます。
rara様 投稿日:2025/9/13 大きい分厚い! 何度もリピしています。肉厚で身もあぶらものっていて、主人のお気に入りです。スーパーのものを一度かいましたが、全然こちらのと比べ物にならないくらい身も薄くてダメでした。いつも冷凍庫にストックしていて7歳の息子もパクパク食べるほどお気に入りです!
みずお様 投稿日:2025/9/6 ふかふか! さっと流水解凍して、外に焦げ目がつかないくらいでグリルから出しました。脂が適度にのっていて身はふわふわ。臭みもなく美味しかった! |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。









