ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > レンチンするだけで完成!アクアパッツァ(2切れ)
レンチンするだけで完成!アクアパッツァ(2切れ)

レンチンするだけで完成!アクアパッツァ(2切れ)

価格:

998円 税込1,078円

規格: 220g
目安: 1人前
(製造地)福岡県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 魚肉(赤魚(ノルウェー産)、アサリ)、野菜(トマト、ピーマン)、アンチョビソース、オリーブ加工品、果実酒、食塩/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、酸化防止剤(ビタミンC)、(一部に小麦・大豆・魚介類エキス(魚介類)を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー121kcal、 たんぱく質13.5g、 脂質6.3g、 炭水化物8.5g、 食塩相当量0.7g
栄養成分とは
解凍方法 電子レンジで温め

■レンチンでアンチョビと白ワインが香る、赤魚のアクアパッツア

レンジで加熱するだけで、本格アクアパッツアがお楽しみいただけます。 スープがたくさんありますので、残ったスープをパスタにしてもおいしくいただけます。

■加熱後縮みます

赤魚はカットした切身が2切れはいっていますが加熱により2周りほど小さくなります。 旨みを吸ったしっかりとした食感となります。

■お召し上がり方

500w 約11分 600w約10分にてレンジ加熱 凍ったままの本品に1cm程の切込みを入れて、耐熱性のある深皿にのせて電子レンジで加熱してください。
※加熱後スープがこぼれますので必ず深皿にのせてあたためてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

null様

投稿日:2025/12/8

子供がお気に入り

レンチンした後の魚の小ささには確かにがっかりしますが(小1女子が2切れ余裕で食べられる大きさです笑)、何も考えず電子レンジに放り込むだけで出来る手軽さと子供が好きな味付けということで、少し高いなと思いつつ、リピ買いしてます。

感想を投稿する

ちぃ様

投稿日:2025/11/27

う??ん…

お魚自体は美味しいのだろうけど、薄味で余り好みじゃなかった。 子供にも家族にも不評でした…。 リピは無いなぁ。

感想を投稿する

まっしゅまろ様

投稿日:2025/11/15

美味しかった

しっかり乳化されたスープが美味しいので、ワインが進みます。次回はバゲットを用意しようと思いました。レンチンで手軽に味わえるのは嬉しいけど、湯煎のほうが身がふっくらしそう。アサリが出汁で役目を終えてしまっているので、大粒になったら星5個にしたいです。

感想を投稿する

よ様

投稿日:2025/11/4

優しい味

残ったお出汁にパスタをからめて食べました それも満足 少しお塩を足しました

感想を投稿する

フィーポ様

投稿日:2025/10/31

美味しい

初めて頼みましたが、スープに深みがありお魚も美味しく頂きました。またリピしたいです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから