ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【予約】レンジで!優しい味わいのフライドチキン
【予約】レンジで!優しい味わいのフライドチキン

【予約】レンジで!優しい味わいのフライドチキン

価格:

1,150円 税込1,242円

規格: 250g
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 鶏ムネ肉(国産)、小麦粉、凍結全卵、バターミルクパウダー、パン粉、食塩、しょうゆ、馬鈴薯澱粉、砂糖、胡椒、オニオン、オレガノ、バジル、ガーリック、揚げ油(米油)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉を含む)
七大
アレルゲン
卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー248kcal、 たんぱく質19.1g、 脂質13.1g、 炭水化物13.3g、 食塩相当量1.1g
栄養成分とは
解凍方法 電子レンジで温め

■レンジとトースターで!ジューシーなフライドチキン

国産鶏ムネ肉を使用したフライドチキンです。 食べた時にジューシー感を味わっていただくため、ムネ肉をカットした後に下味をしっかりと染みこませてからフライしています。 揚げ済みの商品なので、レンジで温めた後、トースターでカリっとするまで焼くだけでおいしくお召し上がりいただけます。

■お召し上がり方

電子レンジ:凍ったまま耐熱容器に並べラップをかけずに加熱。 4枚(250g)500wで約4分。お好みでカリっとするまで、オーブントースターで焼くのもおすすめです。
※機種及び加熱容器により加熱時間を加減してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから