- TOP
- 長ねぎ(長崎県産 栗原さん他)
![]() |
![]() |
長ねぎ(長崎県産 栗原さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■栗原 一清さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
穏やかな海を見下ろす圃場は、風光明媚で、日々の農作業は大変ですが、活力を与えてくれます。適切な土壌改良と地力を生かした土作りで、おいしい農産物を作ることに精一杯努力しています。食べておいしいと言われる作物作りを目指してがんばります。 |
■ほんのり甘い長ねぎ
ほんのりとした甘みが特長の長ねぎです。農家さんのおすすめは素揚げ。ちょっとのお塩をつけて食べるとこの長ねぎの味がよくわかります。冬は白い部分が多く、夏は緑の部分が多いのが長ねぎの特長です。緑の部分もみそ汁、みそ漬け、炒め物などにするとおいしいですよ。 Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いにより葉全体が白っぽくなったり、成育中の状況により葉先に枯れが出ている場合があります。また、葉の先端をカットしてお届けする場合がございます。予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。