|
飛騨 アイスクリーム バニラ
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 なし |
| 原材料 | 牛乳(国内製造)、生クリーム、砂糖、脱脂粉乳、粉水飴、加糖卵黄(卵を含む)、卵オイル(卵を含む)/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料 |
| 七大 アレルゲン |
卵、乳
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(120
mlあたり)
エネルギー260kcal、
たんぱく質4g、
脂質17.9g、
炭水化物20.6g、
食塩相当量0.1g
栄養成分とは |
■ピュアなおいしさバニラアイス
飛騨高山周辺の高原の、澄んだ空気と清らかな水のある環境の中に広がる牧場。そこで育まれた牛達の新鮮な搾りたて生乳と生クリームをたっぷり使った、ベーシックなバニラ味のアイスクリームです。さっぱりとした中にも牛乳の濃厚な味わいとコクが感じられるように仕上げました。 |
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
蒜山ジャージーアイス様 投稿日:2024/1/19 美味しくないし高い シンプル素材のバニラアイスが好きで、色々食べたけど、これはB級。やっぱり添加物の味がして美味しくない。この値段なら、もっといいアイスが買える。木次のアイスとか扱ってほしい。
アヤコ様 投稿日:2024/1/18 濃厚で美味しい はじめて買った時は夏に買えました。 その次の年には、美味しいバニラの販売はなく、美味しくないストロベリーのみでした。 もう、あの美味しいバニラは売らないのかなと思ってたら、クリスマスシーズンに売るようになりました。でも、夏には売らないことはわかってるので、夏のために100個買いしました。今の季節も食べたら補充買いしてます。 夏に普通に買えるといいけど、多分、人気で夏には回ってこないのだと思います。
加藤愛様 投稿日:2023/11/13 美味しいです 濃厚ですがしつこ過ぎず美味しいです。リピート買いします。原材料に加藤卵黄??とありますが意味不明なので、間違いでしたら修整宜しくお願いします。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。






