ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 半生讃岐うどん かけつゆ付き 2人前240g
半生讃岐うどん かけつゆ付き 2人前240g

半生讃岐うどん かけつゆ付き 2人前240g

価格:
規格: 半生うどん並麺240gx1、つゆ25ml×2
目安: 2人前
(製造地)香川県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着後13日保証
原材料 うどん(小麦粉、でん粉、食塩、醸造酢、加工でん粉、粗製海水塩化マグネシウム) めんつゆ:しょうゆ(本醸造)、米発酵調味料、砂糖、食塩、混合削り節(うるめいわし節、さば節、そうだかつお節)、かつお節エキス、いりこ、こんぶ、酒精、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■もっちり食感とコシが特長の讃岐うどん

うどんは練りから乾燥まで3日かけて作ることで、ツヤツヤと輝く透明感ともち感・コシにこだわりました。めんつゆは、素材を沸騰させずに時間と手間をかけて旨味を抽出しています。化学調味料不使用の商品です。

■素材と製法にこだわりぬいた「うどん」と「だし」

讃岐うどんの中でも長時間二段熟成製法で作ったうどんは、一段上のおいしい讃岐うどんです。22時間以上の熟成時間と足踏み工程で鍛えることにより、コシがあり艶やかでしなやかな讃岐うどんに仕上がります。めんつゆは、素材を沸騰させずに旨味を抽出させ、製造後には4、5日程度おくことで味の熟成を促すことによって塩かどがとれ、まとまりのある味に仕上げております。

■お召し上がり方

うどん240gは3リットル以上の熱湯でゆでてください。
かけうどんは、7分-8分うどんをゆで、水洗い後湯煎してください。つゆを熱湯200mlで希釈して器に盛り付けたうどんにかけてお召し上がりください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから