ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 丹那のやさしいアイスクリーム(苺) 3個
丹那のやさしいアイスクリーム(苺) 3個

丹那のやさしいアイスクリーム(苺) 3個

価格:
規格: 120ml×3
(製造地)静岡県

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

賞味・消費期限 賞味期限 到着後58日保証
原材料 苺、牛乳、生クリーム、全粉乳、砂糖、水飴、レモン、寒天
七大
アレルゲン

※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■苺の風味と牛乳の甘みがマッチしたアイスクリームです

静岡 丹那牛乳の牛乳で作い、フレッシュな静岡県産紅ほっぺ苺をふんだんとあわせて仕立てました。 着色料や香料を一切使わずに、苺本来の味と色を活かして、仕上げております。 苺本来の酸味と甘味をお楽しみください。

■乳脂肪分11.0%のアイスクリームです

アイスクリームは、乳脂肪割合が高くなれば高くなるほど、舌触りがなめらかになります。 丹那のアイスは乳脂肪が11.0%と通常のアイスに比べて高く、口に乗せた瞬間にふんわりととけだすような食感をお楽しみいただけます。

■お召し上がり方

そのままお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから