![]() |
![]() |
お鍋ひとつで簡単 担担麺
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
原材料 | 具・スープ(野菜(こまつな(国産)、長ねぎ(国産)、たまねぎ(国産)、しょうが(国産)、にんにく(国産))、鶏肉(国産)、しょうゆ、ごま、豚脂(国産)、豚骨白湯、テンメンジャン(味噌、発酵調味料、砂糖、清酒、しょうゆ、ごま油)、チキンエキス、なたね油、トウバンジャン、発酵調味料、でん粉、砂糖、食塩、酵母エキス、こしょう)、めん(小麦粉(小麦(国産))、小麦たんぱく、食塩、乾燥卵白/かんすい)、(一部に大豆・小麦・ごま・豚肉・鶏肉・卵を含む) |
七大 アレルゲン |
卵、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。 |
栄養成分 |
(280
gあたり)
エネルギー549kcal、
たんぱく質20.2g、
脂質16g、
炭水化物77.6g、
食塩相当量6.6g
栄養成分とは |
解凍方法 | 冷凍のまま調理 |
■素材の旨味を最大限に生かしたオリジナル担々麺。
|
![]() ▲パッケージ |
■お召し上がり方
お鍋で調理【1】鍋に約200ccの水を入れ沸騰させます。※水の量はお好みで調整してください。
【2】凍ったままの商品をトレーから取り出し、スープ面を下にして鍋に入れ加熱してください。(約5-7分)
※約4分過ぎた所で、必ず麺を軽くほぐしてください。
※調理時間はご家庭の火力により多少異なります。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 柚子様 投稿日:2023/6/4 茹で時間短く 美味しかったですよ。説明より半分くらいの時間でほぐしながら茹でました。ただコスパは良くないからたまーに買っても良いかな。 ばぁば様 投稿日:2023/5/29 んー お鍋でも簡単には作れますが、麺はあったの? と言うくらい、もやしの存在感が強すぎて せっかくの美味しそうな麺を味わう事はできませんでした。 坦々麺というより、普通のもやしラーメンでした。 chi様 投稿日:2023/5/23 美味しかったです! 簡単ですぐできるし、なにより麺がもちもちでスープもピリ辛で美味しかったです。 あやたんママ様 投稿日:2023/5/20 美味しかったけど量が少なめ 辛味もよく麺がツルツルで美味しかったです。茹で時間が5?7分と書いてありますが5分だと柔らかすぎず良かったです。ただ量が少な目でラーメンどんぶりの7分目位でした。コスパ良くないな。 スルメ様 投稿日:2023/5/6 おいしい辛さ 辛さとスープのもったり感がおいしかったです。 辛いのが苦手な方は食べられないかも。 ほうれん草とスイートコーンを足して調理しました。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。