ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > つみれやハンバーグに!とれたてアジ100%たたき身
つみれやハンバーグに!とれたてアジ100%たたき身

つみれやハンバーグに!とれたてアジ100%たたき身

価格:
規格: 150g
(製造地)鳥取県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 あじ
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
解凍方法 流水で解凍

■あじ100%のたたき身

パッケージ
▲パッケージ
調味料、添加物を一切使用せずたたき身にしました。めんどうな下処理済なので、つみれにしてお鍋に、お吸い物にどうぞ。またハンバーグにしてもとてもおいしくお召し上がりいただけます。

■あじの風味豊かな味わい

国内産あじを鮮度の良いまま機械で素早く加工。粗引きにしていますのであじの豊かな風味と食感が楽しめます。

■離乳食に使う際のポイント

カミカミ期から使える食材です。
小骨が残ることがあるので、包丁で細かくたたいてから使いましょう。
たたきになっているので、野菜と煮てとろみをつけたり、豆腐と混ぜてハンバーグ上にしても◎
(管理栄養士 太田百合子先生監修)

■お召し上がり方

半解凍した「あじのたたき身」にお好みで、たまごやねぎ、しょうが、細かく刻んだ野菜、食塩を少々加えよく混ぜ合わせます。沸騰したおみそ汁やすまし汁、鍋物に一口大にしたつみれを入れひと煮立ちさせつみれが浮かんできたらでき上がりです。
※商品には小骨が入っています。骨には十分注意してお召し上がりください。
※2 こちらの製品は加熱用となります。生食はできませんのでご了承ください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから