ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 贅沢最中 宇治抹茶&大納言
贅沢最中 宇治抹茶&大納言

贅沢最中 宇治抹茶&大納言

価格:

200円 税込216円

規格: 1個(120ml)
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 なし
原材料 加糖脱脂練乳(国内製造)、砂糖、かのこ豆(砂糖、小豆(北海道産大納言小豆)、還元水飴)、クリーム(乳成分を含む)、もなか(小麦を含む)、脱脂粉乳、バター、水飴、抹茶(京都府産宇治抹茶)/加工でん粉、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)
七大
アレルゲン
乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (120 mlあたり) エネルギー197kcal、 たんぱく質4g、 脂質7.1g、 炭水化物29.2g、 食塩相当量0.15g
栄養成分とは

■抹茶の風味と小豆のバランスが程よい和風モナカ

旨みと渋みが程良く調和した京都府産の宇治抹茶をアイスクリームに使用し、北海道産の大納言あずきを散りばめました。モナカの皮は、白く薄めに焼き上げました。大粒の小豆とほろ苦いクリームとの相性は抜群です。

ご注意

※アイスクリームのため賞味期限はありませんが、ご家庭の冷凍庫ですと温度の変化が激しいため、なるべくお早めにお召し上がりください。

※夏季は発泡スチロールの箱に入れてのお届けとなります。ご了承ください。

ご注意

※お届けに3日以上かかる可能性の高い地域(沖縄県、離島等、一部地域)へのご注文はお受けできません。あらかじめご了承ください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

とも様

投稿日:2025/4/3

おいしかった!!!

とても美味しかったです。再販お願いします。

感想を投稿する

キッチンワーク様

投稿日:2024/9/17

内緒でペロリ

皮が薄く甘すぎない所が良かったです。こっそり美味しくいただきました。

感想を投稿する

ママぷー様

投稿日:2024/8/19

美味しかったです!

濃厚で美味しかったです。最中はパリパリではないのですがシナシナでもなく、絶妙な食感なので、このアイスに相性がいいように開発されたものなんだろうな〜と思いました。

感想を投稿する

ぶーちょこ様

投稿日:2024/8/8

美味しい大きい

まず大きさに驚きました。とても大きいサイズです。甘すぎず最後までいただけました。

感想を投稿する

HS様

投稿日:2024/7/23

家族にほぼ食べられた

美味しく食べていたら、一口ちょうだいと言われ あげたらめちゃくちゃ美味しい!!とほぼ食べられてしまいました… スーパーの抹茶味のアイスとは別物でした。 また再販があったら嬉しいです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから