ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 有機ほの甘あずき
有機ほの甘あずき

有機ほの甘あずき

価格:
規格: 55g
(製造地)兵庫県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 有機小豆(北海道産)、有機きび糖
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■あずきを蒸して、有機きび糖で甘味を付けた、ほの甘おやつです。

安全・安心の北海道産有機あずきを有機きび糖でほんのりと甘く味付けしやわらかく蒸し上げました。あずき本来の風味や旨みも残り、控えめな程よい甘みがおやつとしてピッタリです。
手軽にそのままはもちろん、アイスやホットケーキのスイーツのトッピングとしてもおいしくお召し上がりいただけます。

■有機JAS取得!

製造工場では有機JASも取得しています

■栄養成分表示 1袋(55g)あたり

エネルギー:114Kcal、たんぱく質:4.9g、脂質:0.4g、炭水化物:25.0g(糖質:20.7g、食物繊維:4.3g)、ナトリウム:3.9mg (食塩相当量:0.01g)
※上記は目安です

■お召し上がり方

有機きび糖でほんのりと甘みがついております。また、蒸すことであずき本来の風味を味わえます。
そのままおやつとしてお召し上がりいただける他、トッピング素材としても水洗いなしでご使用いただけます。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから