|
みんさんの甘さと辛さがくせになるトッポギ
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | もち(白米粉(米(国産))、澱粉、食塩)、だし汁(煮干、鰹節、昆布、干し椎茸)、コチュジャン、砂糖、醤油(小麦・大豆を含む)、澱粉、みりん、りんご、玉葱、にんにく、食用調合油、ごま油、清酒、食塩/酒精 |
| 七大 アレルゲン |
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー190kcal、
たんぱく質4.1g、
脂質2.2g、
炭水化物38.4g、
食塩相当量1.75g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 湯せんで温め |
■韓国の国民的なおやつトッポギ
|
![]() |
■湯煎で韓国屋台の名物料理トッポギが楽しめます
ほんのりとした辛さがクセになる味わいです。
■お召し上がり方
鍋にお湯を沸かし、蓋をしないで冷凍のまま封は切らず、6分程加熱してください。もちにタレを絡めて召し上がると一層おいしくなります。※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
かじかじ様 投稿日:2026/3/5 大好き!いつも販売して欲しい 冷凍の送料調整にも良いし、適当にカット野菜とかと簡単ランチに出来て重宝しています。 最近販売されていなくて、無いと分かっているのにトッポッキを検索してました。 復活してくれて嬉しいです。 辛すぎるのは苦手な方なので、野菜を足さないと辛くて無理ですが辛いだけでなく甘みも感じる好きな味です。 酸っぱくなってきたキムチを追加したり、ツナを入れたり。 ズボラ民にありがたいので買いたい時に買えるようにして欲しいです。
でかこ様 投稿日:2026/3/5 たしかに硬い 私も応援の意味で投稿します。確かに餅は硬いですが、味付けがとても大好きです。 少しの水でのばし、ちくわ一本、ゆで卵と一緒に煮て、餅が柔らかくなったところで食べやすい大きさにハサミでカットして食べています。 こうすると硬さがあまり気になりません。もはやこの硬さがクセになってきました。 手間ですが、美味しいので継続して取り扱っていただきたいです。
かじかじ様 投稿日:2025/11/22 地味にお気に入り 口コミがイマイチなので応援の意味で投稿します。 本格的過ぎると辛すぎて食べられないので、個人的には丁度良い味です。 単品だと辛いのでカット野菜をレンチンした物とかその時にある物を適当に加えて手抜きランチにしています。 冷凍送料調整で買うことも多いです。
さくら様 投稿日:2025/8/18 美味しかったけど… 餅が硬かった感じでした。
春様 投稿日:2025/4/24 あれれ? 以前は美味しいと思ったのですが、久しぶりに食べたら餅が硬いというかボソボソとしていて、もっちり感が全然なく美味しくなかった・・・残念です。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。








