ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【季節限定】北海道黒枝豆とうふ
【季節限定】北海道黒枝豆とうふ

【季節限定】北海道黒枝豆とうふ

価格:
規格: 130g
目安: 1人前
(製造地)広島県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+2日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+2日、1日の地域(その他の本州)は+3日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 黒枝豆(北海道産)、丸大豆(国産)、食塩/凝固剤[粗製海水塩化マグネシウム(にがり)]、(一部に大豆を含む)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (130 gあたり) エネルギー94kcal、 たんぱく質8.1g、 脂質4.6g、 炭水化物5.2g、 食塩相当量0.04g
栄養成分とは

■北海道産黒枝豆、国産丸大豆、にがり、食塩で造った黒枝豆とうふ

パッケージ
▲パッケージ
北海道産十勝産の黒枝豆と国産丸大豆と高知県室戸産にがり、食塩で造りました。乳化にがり、消泡剤、香料は使用しておりません。遺伝子組換え大豆は使用しておりません。

■風味が豊かで甘さのある、北海道十勝産黒枝豆

北海道産の黒枝豆「いわい黒」を使用しております。工場で黒枝豆を粉砕して製造しておりますので、ピューレーや粉末と違い、黒枝豆本来の風味をお楽しみいただけます。

■お召し上がり方

そのまま召し上がったり、タレ等(塩、醤油、ドレッシング)をかけてお召し上がりください。また、温めるとより香りや味が増します。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

さっぴょんさま

投稿日:2025/4/1

枝豆を感じる食感

塩で美味しく頂きました(^^)

感想を投稿する

にゃんたまごさま

投稿日:2025/3/28

可もなく不可もなく

まあ豆腐だなあという感じ。特別おいしいとは思わなかった。食感は悪くないです。

感想を投稿する

マユボナーラさま

投稿日:2025/3/28

濃厚でなめらか

枝豆の香りがふわっと漂い、滑らかな舌触り。濃厚なので胡麻豆腐お好きな方にオススメ。主人はポン酢、私は醤油で頂きましたが、塩も合いそうですね。

感想を投稿する

ヨネさま

投稿日:2025/3/22

豆腐

舌触りがザラザラで、味云々ではなく苦手です。

感想を投稿する

うさこさま

投稿日:2025/2/23

ねっとりタイプのお豆腐

最後まで何もかけずに食べきりました。枝豆の味もしっかり感じられて美味しかったです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから