ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ふんわり甘い 国産コーンパン2個(ほんのりマヨ味)
ふんわり甘い 国産コーンパン2個(ほんのりマヨ味)

ふんわり甘い 国産コーンパン2個(ほんのりマヨ味)

価格:
規格: 2個(75g×2)
目安: 直径約8cm
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 コーン(北海道産)、小麦粉、砂糖、卵、食用植物油脂、食塩、牛乳、ごま油、バター、パン酵母、醸造酢、卵黄、水あめ、香辛料/調味料(アミノ酸)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ごま・りんごを含む)
七大
アレルゲン
卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
解凍方法 常温で自然解凍

■コーンの甘さが引き立ちます

サイズイメージ
▲サイズイメージ
パッケージ
▲パッケージ
しっとりしたパン生地は北海道産の牛乳を入れる事によりコクのある生地になっています。国産コーンを藻塩が甘さを引き立てたやさしいコーンパンに、ほんのり香る程度にマヨネーズで仕上げました。

■軽くトーストして朝食に

朝軽くトーストしていただければ、朝食にぴったりです。

■お召し上がり方

自然解凍1-2時間してトースター(600W)で2-3分焼いてお召し上がりください。その後2分程そのまま余熱であたためますと、よりふんわりした食感をお楽しみいただけます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから