|
スイーツにもブランチにも!クレープシート
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | 小麦粉(国内製造)、鶏卵、食用こめ油、全粉乳、砂糖、清酒、食塩、(一部に小麦・卵・乳成分を含む) |
| 七大 アレルゲン |
卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 解凍方法 | 常温または電子レンジで解凍 |
■ていねいに焼き上げた冷凍クレープの皮です
|
![]() ▲パッケージ |
■解凍方法
常温(約25度前後)にて20分、または電子レンジで約1分30秒解凍したクレープを2-3枚ずつはがし、その後1枚ずつはがしてください。
■お召し上がり方
クレープの皮だけでなく、ミルクレープやアイスクリームの容器としてもお使いいただけます。 かんたんミルクレープ:解凍したクレープに生クリームを塗り、そのまま9枚重ねてカットすればかんたんにミルクレープが作れます。 クレープ容器:大き目なボウル(レンジ対応)の外側にラップをしいてその上に解凍したクレープを重ね電子レンジで約1分程度加熱。固まったクレープをはがしたべられるデザート容器としてお使いいただけます。※ご家庭のレンジにあわせて時間は調整してください。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ぺそぎ様 投稿日:2024/3/21 すぐ崩れる パッケージに記載の通り解凍して使用したのですが、取り出して包もうとする段階でぼろぼろと崩れてしまいました。 なんとか包めても、持ち上げた瞬間にまたぼろぼろ…リピートはないですね
花様 投稿日:2023/8/28 ボロボロで食べれない 巻くこともできず、包むこともできず ボロボロでパサパサでとてもじゃないけどクレープとは言えない商品でした。 クレープが好きなので、2個買いましたがパサパサボロボロで食べれず、一個食べようとして捨てました。すごく楽しみにしていたので、とても残念です。
さや様 投稿日:2023/8/27 皮がおいしい!使いやすい! 2つ購入。常温20分の表示通り解凍しました。2.3枚ずつ剥がすと書いてありましたが、私の場合は1枚ずつ綺麗に剥がせました。何かの拍子に端が破れることはありましたが、ぼろぼろになることはありません。チョコバナナクレープにして普通においしかったです。最後は包む材料が無くなってしまい、皮だけ3枚余ったのでそのまま食べましたが、皮だけの方がおいしい!と家族皆声を揃えていました。皮の香りが本当に良かったです。私が作ったのはチョコとバナナが皮の味を邪魔した感じにしてしまったので、次は生クリームだけ包んで作ってみたいと思います。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。







