ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【猛暑乗り切り!】ほく甘かぼちゃ(250g 茨城県産)
【猛暑乗り切り!】ほく甘かぼちゃ(250g 茨城県産)

【猛暑乗り切り!】ほく甘かぼちゃ(250g 茨城県産)

価格:

420円 税込454円

規格: 250g
生産地: 茨城県
生産者: 雨宮 良太さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 雨宮 良太さん他 からのメッセージ

雨宮 良太さん他                                   土作りや農薬使用についても知恵と工夫を凝らして毎日1歩ずつでも改善改良を加えています。そんな私達の野菜をぜひ食べてみてください。

こだわりの土でつくった栗カボチャ

表面が白っぽくなることがございますが、デンプンが乾燥したもので品質に問題はございません。
▲表面が白っぽくなることがございますが、デンプンが乾燥したもので品質に問題はございません。
しっかり土づくりした、土耕栽培の栗カボチャです。味が濃く、ホクホク感が楽しめます。

様々な用途でお使いいただけます

煮物、炒め物、天ぷら、スープ、肉料理の付け合わせ、サラダ等多岐に使えます。夏はバーベキューにも最適です。

【ご注意】実の表面が白っぽくなっていることがございますが、かぼちゃのデンプンが乾燥したものです。品質には問題ございません。また皮にかたく白いかさぶたのような傷がある場合がございますが、内部の品質には問題ありません。かたい部分やヘタは切り落としてからご利用ください。皮の一部が黄色くなっている場合がありますが、それは栽培中に土に触っていた部分です。食味上は全く問題ありませんので、どうぞ安心してお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆうかのおかあさん様

投稿日:2024/9/2

味がない

なかわたが多く、可食部が少ないです。また切ったそばからわかる水っぽさ。揚げても煮ても味が全然しませんでした。オイシックスでこのクオリティーは残念としか言いようがありません。

感想を投稿する

ママぷー様

投稿日:2024/8/8

甘くて美味しかった

レンジのみのレシピで煮物にしたところ、ほろほろに煮えて美味しかったです!

感想を投稿する

なな様

投稿日:2024/8/7

ほっくりの定義

他の方と同様、これはほっくりではないと思いました。ホクホク派には名前でハードル上げて、失敗した感あります。 しっとり派には、ほっくりなのかな。 甘みは普通。特別甘いわけでは有りませんが、付け合せとして食べるには十分な甘さで美味しいです。

感想を投稿する

ann様

投稿日:2024/8/6

甘かった!

10ヶ月の息子の離乳食用に購入しました。 いつも近所のスーパーで買うかぼちゃが水っぽく、こちらを初めて購入してみたところ、とっても甘くて美味しかったです! もちろん息子の食いつきも良かったです。 そしていつもは食べない偏食(舌が敏感)の3歳兄も、おかわりおかわりと言っていっぱい食べてくれました! リピ決定です!

感想を投稿する

イヴ様

投稿日:2023/9/18

全くほっくりではないかなり酷い

水っぽいの一言しかない。。ほっくりとか書いてはダメなレベル。スーパーのかぼちゃの方が安くてほっくりしてる。星1つも付けたくない 返金レベル 残念

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから