ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 大粒果肉がプチプチはじける!はるみ(静岡県産)
大粒果肉がプチプチはじける!はるみ(静岡県産)

大粒果肉がプチプチはじける!はるみ(静岡県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 400g
目安: 2-4個
生産地: 静岡県
生産者: 八代 良一さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■八代 良一さん他 からのメッセージ

八代 良一さん他
伊豆の温暖な気候の中で、1年間じっくり樹の上で成熟させた「はるみ」です。 なかなか市場には出回らない品種なので、ぜひこのおいしさを味わっていただきたいです。

今が旬!春の訪れを感じさせるようなマイルドな甘さの「はるみ」

酸味が穏やかでまろやかな甘さが特徴の「はるみ」という柑橘です。 ポンカンときよみの掛け合わせで作られた品種で、爽やかな香りと甘さが特徴。 食感は大きめの粒々が特徴で、かみしめる度においしいジュースがプッチン!とはじけますよ。 外見はやや大き目のみかんのようで、外皮も柔らかく手で剥くことが出来ます。 種も少なく、内皮も柔らかいので気にならずにお召し上がりいただけると思います。

商品が届いたら、風通しの良い冷暗所で保存し、お早めにお召し上がりください。果皮に黒い点(黒点病)や赤いシミ(サビ)、スレ傷がある場合がありますが、栽培期間中農薬を減らしたためについたもので、果実内容には問題ありません。また、品種の特性上、種が入る場合があります。

【ご注意】Oisixの果物は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしていること、また台風等の影響で枝や葉にこすれたことによって皮に黒い点やかさぶたのような傷がある場合があります。食味上問題ありません。大きさにバラつきがあることがございますが、予め、ご了承ください。

■保存方法

袋から出し、風通しのよい冷暗所で保存してください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから