ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 細もやし(ブラックマッペもやし 栃木県産)
細もやし(ブラックマッペもやし 栃木県産)

細もやし(ブラックマッペもやし 栃木県産)

価格:

70円 税込76円

規格: 1袋
目安: 200g
生産地: 栃木県
生産者: 青田 博昭さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬無)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 青田 博昭さん他 からのメッセージ

青田 博昭さん他                                   もやし特有のにおいがすくなく、甘みが感じられるもやしです。

細くて歯ごたえがあり、味にコクがあるのが特徴。

良質なブラックマッペを使用し、良質の水と徹底した生産管理によって細くてシャキシャキ歯ごたえがあり、コクのある旨みがあります。

ラーメンや鉄板焼き、チヂミなどにお勧めです。

火の通りが早いため、様々な料理にご使用いただけますが、 特にラーメンや鉄板焼き、焼きそばなどによく合います。

要冷蔵

10℃以下で保存してください。

■保存方法

日持ちがしないので冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

レイチェル様

投稿日:2023/8/19

傷んでる

昨日届いて今日使おうとしたら白いしるになっててすっぱい匂いで吐き気しました! 夏の間はこうなのかな?

感想を投稿する

ひめ様

投稿日:2023/8/12

とん平焼き

袋にもやしのとん平焼き風の作り方が書いてあり、その通り作ったらおいしかったです

感想を投稿する

たか様

投稿日:2023/7/23

スーパーとは全然違う!

細いけど、しっかり歯ごたえ。ヒゲもなく、短めで食べやすい。ここでしか買えない。甘くて美味しかった!

感想を投稿する

キッチンワーク様

投稿日:2023/7/2

シャキシャキ

独特のニオイもなくシャキシャキ! スーパーのとは違いを感じます。

感想を投稿する

くろね様

投稿日:2023/6/3

大当たり!!

細めのもやしでシャキシャキ。クタッとしたくて長めのシャキシャキもやし。 いつもはスーパーのお得を買うので高いかなと思ったけどボリュームもバッチリでこれは大当たり!! 茹でてラーメンに入れたけど炒めてもきっと美味しいと思うわ。 また買おうと思います

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる

× もう出さない

× もう出さない