ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 五感で楽しむお茶 ルカフェ 台湾檸檬烏龍茶 500ml
五感で楽しむお茶 ルカフェ 台湾檸檬烏龍茶 500ml

五感で楽しむお茶 ルカフェ 台湾檸檬烏龍茶 500ml

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 500ml
製造地: (製造地)群馬県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 烏龍茶(台湾産)、レモン果汁/香料、ビタミンC
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■五感で楽しむ新感覚台湾ティー

香り高く華やかな香りと上品ですっきりした味わいの凍頂烏龍茶に台湾産レモン果汁をプラスした、さわやかな飲み心地の新感覚台湾ティー。 (レモン果汁0.02%使用)

■こだわりの原料を使用

凍頂烏龍茶に台湾産レモン果汁を加えた、無糖ですっきり飲める台湾茶のレモンティー

■お召し上がり方

常温または冷やしてお召し上がりください

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ザッカロニ様

投稿日:2022/10/5

薄味

烏龍茶の味もレモンの香りも薄かった。

感想を投稿する

null様

投稿日:2022/9/29

さっぱり

おいしかった!烏龍茶とレモンのおいしいところが出ていて、また買いたいと思える味。値段も高くなくて嬉しい

感想を投稿する

okd様

投稿日:2022/9/25

スッキリ美味しい

烏龍茶の独特な苦味?みたいなのは全くなくスッキリ飲みやすいです。後からレモンを感じて更にさわやか度が増します。毎週は取り扱ってないんですねー。

感想を投稿する

かずぷ様

投稿日:2022/9/23

すごくスッキリしてて美味しい!

ルカフェシリーズが好きなので、注文してみました。 渋くない烏龍茶にレモンの風味が加わって、食事にも合うし、さっぱりしたい気持ちの時にも合う!! ストックしたいお茶でした。 ルカフェシリーズの中で、一番美味しいかも!? 再販時には必ず注文しようと思います。

感想を投稿する

ちゃとら様

投稿日:2022/8/13

想像以上

特に星等は参考にせず購入してみましたが、すっきりしていてとてもおいしいです。 リピしますので、ぜひ再販お願いいたします

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから