|
ワタまでおいしい 日向夏(宮崎県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 田中 良一さん他 からのメッセージ |
||
|
|
栽培期間中化学肥料や農薬をできるだけ使用せず、見た目よりも味にこだわって手間暇かけて育てた自慢の柑橘です。 |
■爽やかな甘みと香り
|
![]() ▲白いワタを残すように、黄色い外皮をりんごのように薄く剥いてください。 |
![]() ▲種や芯をよけてカットしていただくと、口当たりがよくなります。 |
■おいしい食べ方
りんごのように黄色い皮をむいてめしあがる他、小ぶりなものはスマイルカットでオレンジのような食べ方をして頂くのもおすすめです。またむいた皮もピールやマーマレードにお使いいただけます。お召し上がりの際は水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。
【ご注意】Oisixのフルーツは、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしていること及び、枝すれ等によって黒い点や白い傷がついている場合があります。食味には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。
■保存方法
冷蔵庫の野菜室または冷暗所で保存し、お早めにお召し上がりください。お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
mt様 投稿日:2024/6/27 水分が 抜けてしまい、実の両サイドがぱすぱすでむいていたら、ポロポロ落ちてきました。 楽しみにしていたので、残念でした。 お野菜の状態が良くないものが続くので、野菜や果物の注文を控えようかと思っています。
さっぴょん様 投稿日:2024/6/24 個体差にびっくり 2個入りで大小の差にびっくりして余り物?と思うほど(@_@;) でもめっちゃ甘くて美味しかった!
カシューナッツ様 投稿日:2024/6/24 リピートします! 甘くてジューシーで美味しくいただきました。 また購入したいと思ったら、今週は販売してませんでした。 また食べたいです!
KIKI様 投稿日:2024/6/21 おいしい! 想像してた甘さよりも甘くて、瑞々しくて、果肉のツルっとしていて口当たりが良く、思わず「美味しいー!」と言いました。 リピートとしたいです。
ぽぬ様 投稿日:2024/6/6 おいしい〜 甘くて本当に白い皮まで美味しく頂きました。また購入したいです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。







