- TOP
- やさしい甘さ キウイフルーツ(チリ産)
![]() |
![]() |
やさしい甘さ キウイフルーツ(チリ産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■アルボロさん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
キウイ栽培歴25年以上のベテラン生産者が孫娘の為に作った特別なグリーンキウイです。ぜひご賞味ください。 |
やさしい甘さ
キウイで有名なニュージーランドの栽培技術および収穫基準をもとに収穫された食味・品質を重視したチリ産のキウイです。 果肉がグリーンで果皮は薄く、やさしい甘さが特長です。 食べ頃
キウイフルーツは追熟果実です。キウイを縦に持ち、芯の硬さをチェックして軽く押して少しへこむようなら食べ頃です。適度なやわらかさに熟したものが、キウイフルーツの最も甘くておいしい“食べ頃”とされています。食べ頃になったら冷蔵庫に入れて冷やし、そのまま半分に切ってスプーンでどうぞ。 硬いかなと感じたら常温保管
キウイフルーツは食べ頃が重要です。手で包んでもった時に少し柔らかいと感じるくらいが美味しい食べ頃です。硬いうちは冷蔵にしまわないで常温で追熟していただき、食べ頃になったキウイを冷やして食べるとより美味しく召し上がれます。 【ご注意】お届けするキウィフルーツは、熟すと大変にやわらかく、つぶれやすいものです。品質を保ってお届けするために、かための状態でお届けしております。自然のものですので、若干のばらつきがございますが、ご了承ください。 ■保存方法かたい場合は常温で追熟させてください。りんごやバナナと一緒に袋に入れておくと、追熟が早まります。やわらかい場合は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 よしし様 投稿日:2024/7/5 熟れすぎ 今週のキウイは熟れすぎていて 包丁でカットすると潰れてしまうくらいでした やさいおやさい様 投稿日:2023/8/31 甘くない 最初1個食べたら固くて、すっぱい。 2個目は熟成させて、食べてみたら甘くなかった。 のん様 投稿日:2023/8/8 小さすぎる とても小さい。牛乳とか飲み放題で購入しました。2個で378円のお値段なら買わないレベルの小ささ。他の方も書いてらっしゃいましたがスーパーで1個100円でも買わない。 そして、固めだったので1つは食べましたが、もう1つは追熟中です。どこまで追熟するかですね。食べたものは、とてもすっぱく甘みは感じられなかった。 pinocony様 投稿日:2023/8/4 小さい 今回のは小さかったです。スーパーに並んでたら、1個100円でも「ちょっと小さいな?」と買わない感じ。味は前回同様に、ふつうに満足かな。大量買いしなくてよかった! ゆー様 投稿日:2023/7/10 カチカチで食べれない カチカチで届き、常温で追熟の様子を見てますが、1週間以上経っても食べれません(T-T) プラムに続いて2度目です。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。