ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > じゃがいも(インカのめざめ 北海道産)
じゃがいも(インカのめざめ 北海道産)

じゃがいも(インカのめざめ 北海道産)

価格:

398円 税込430円

規格: 300g
目安: 3‐6個
生産地: 北海道
生産者: 河田 利則さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 河田 利則さん他 からのメッセージ

河田 利則さん他                                   農業がつくるべき価値は、おいしさ以外にもあると考えています。 農薬を減らし安心で安全な作物をお届けすることもそのひとつであり、 生産者が笑顔で働き良いものを作り、皆さんに健康をお届けしていくことも大きな役割であると思っています。元気な作物を世に出していきます。

こだわりの品種インカのめざめが今年も収穫始まりました!

果肉が濃い黄色で旨みが強いのが特徴のじゃがいもです。 栽培が難しい品種ですが、このおいしさをお届けしたくて試行錯誤を続けながら栽培を続けています。 収穫直後に自社の冷蔵倉庫で保管し、鮮度維持を徹底しながら安定したおいしい状態をキープ。 お客様に良いものをお届けしていきます!

ベイクドポテトやポテトサラダなどじゃがいもの味を楽しんでいただける料理がおすすめ

じゃがいもの味を楽しんでいただくシンプルな料理からスープや煮込みまで様々な料理におすすめです。 ですが、まずは一度ふかし芋にしてバターや塩などを乗せていただきインカのめざめそのまま味をご賞味いただきたいです。

冷蔵保管してただくようにお願いします。

芽が出やすい品種のため、冷蔵庫の野菜室で保存してお早めにお召し上がりください。 芽が出てしまった場合は大きく取り除いてお召し上がりください。

【ご注意】非常に芽が出やすい品種です。冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。また、品種の特性上大きさにバラつきがございます。個数も目安量になりますので予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存してください。常温での保管は、芽が出たり甘みが少なくなってしまうので避けてください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ままりん様

投稿日:2023/11/30

甘くてすごく美味しい!

ポトフにして食べました。 家族もこのジャガイモ美味しいとびっくりしてました!

感想を投稿する

キッチンワーク様

投稿日:2023/11/30

確かに美味しい

小ぶりなのが5つ届きました。 ポテトサラダにしたところ、色も濃く美味しさを感じました。確かに一般的にスーパーで売られているのとは違います!

感想を投稿する

ルピナス様

投稿日:2023/11/26

美味しかったです

皆さん書かれているように小ぶりではありますが 洗って切り込みを入れてレンチンしたら、手でも簡単に剥けましたし 濃い黄色で特有の味わい、美味しかったです。夫にも好評でした。

感想を投稿する

さー様

投稿日:2023/11/26

素揚げをして、塩をして食べてます。

芋の味が美味しいからフライドポテトにして食べてます。ホクホクなのと、黄色い色が可愛いです。家族みんな好きです。

感想を投稿する

はるた様

投稿日:2023/11/22

ポテトサラダに。

近くのスーパーではインカのめざめは取り扱いがないので、こちらでお試しで初めて食べました。普通のじゃがいもに比べて味が濃くいつものポテトサラダとは違って美味しく頂きました。これを食べるといつものじゃがいもが物足りなくなります。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる