|
糖度8度以上!濃厚フルーツトマト1kg箱(徳島県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 樫山 直樹さん他 からのメッセージ |
||
|
|
甘味と酸味のバランスが絶妙!と全国各地からお声を頂いています。 ぜひ一度ご賞味ください。 |
非破壊糖度センサーで1玉ずつ糖酸比を測定
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
生でそのままサラダに
甘味が強いため、そのまま生食がおすすめです。 大玉トマトをギュッと濃縮しているため、少し皮が硬いと感じる場合は湯剥きをしても美味しくいただけます。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。
赤くなるまで常温で追熟。赤くなったら冷蔵庫にいれて早めにお召し上がり下さい。
配送中の傷みを避けるために青めでお届けする場合がございます。赤くなってからお召し上がりいただいた方が甘味を感じられます。 大玉トマトをギュッと濃縮しているため皮が硬いと感じる場合があります。【ご注意】天候により大きさにばらつきがあります。輸送を考慮し、青めでお届けする場合がございます。常温で数日追熟させることで赤く、柔らかくなりますので、お好みの硬さでお召し上がりください。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安心してお召し上がりください。
■保存方法
冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
まるみき様 投稿日:2026/2/7 すごくおいしい!! 野菜嫌いの子供が「このトマト美味しい」と言って食べてくれます。 お値段はいいですが、子供が喜んで食べてくれるのでリピートしています。 到着すぐは硬め、しばらく常温保存すると柔らかくなるの自分好みのタイミングで食べれます
うさぎ様 投稿日:2026/1/28 旬じゃないから? 評価がとても良いのでとても期待して頂いたのですが、今のところ酸味が強く私の知るフルーツトマトと比較しても普通という感じで正直残念でした。。 冬は旬じゃないから仕方がないのかもですが。
野菜様 投稿日:2025/6/8 美味しい 見た目も美しく、しっかりした実の詰まり具合、凝縮された甘味とトマトの味で、何回購入したかわからないくらいです。 こんなに同じ種類のトマトを食べ続けた事はありません。 美味しいトマトに出会えて嬉しいと思えるくらいです!
ちんみこ様 投稿日:2025/6/1 美味 うまーい 柔らかいのと固いの両方ある 好みだけど前半頼むとほとんど固くて後半頼むと柔らかいのが増える 植物なんで当然な変化 どちらも美味しい
マメ様 投稿日:2025/5/12 甘?い! 他のトマトが食べられなくなってしまいました。 とっても甘くて味が濃くて、何個でも食べれます。お値段の価値あります。その時々によっては甘みが少し足りない時もありますが、味が濃いので満足です。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。








