ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 私にご褒美!コロンと可愛い純さんの紅ほっぺ
私にご褒美!コロンと可愛い純さんの紅ほっぺ

私にご褒美!コロンと可愛い純さんの紅ほっぺ

価格:
規格: 150g
生産地: 静岡県
生産者: 藤尾 純さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 藤尾 純さん他 からのメッセージ

藤尾 純さん他                                     紅ほっぺに魅了され、サラリーマンから新規就農した生産者が作るいちごです。毎日果実を食べ、糖度をはかり、管理作業を徹底し、ぜひおすすめしたい!という果実だけを出荷しています。 未来を担う子どもたちに安心な生産物を届けたいという思いで、栽培期間中極力農薬を使用せず、たくさんの微生物、菌類、天敵昆虫等の力を借りて栽培しています。 安心だけでなく味も重視して、「おいしい!」と笑顔のこぼれる「紅ほっぺ」をコロンと可愛い限定パックでお届けいたします。

甘酸っぱい果汁がたっぷり!こだわりの紅ほっぺです

最も美味しい熟度のいちごだけを一粒ずつ厳選して収穫し、パック詰めして出荷するため、小粒-大粒どのサイズの果実を食べても紅ほっぺ本来の甘さと酸味を味わうことができます。 一度食べたらやみつき!ぜひお試しください。

生食が一番!でもジャムやジュースにしても格別な味わいです。

ヘタを取ったらそのままガブッと食べるのがなんといっても一番です。常温に戻してからお召し上がり頂くといちご本来の味と香りを楽しめます。生クリームとの相性も抜群で、断面の見た目の赤さと生クリームの白のコントラストが食欲をそそります。いちごの味わいをお楽しみいただけるジャムやジュースもおすすめです。地元では毎朝ジュースにして贅沢に飲まれている方も。

お届け後すぐに冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。そのままお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】注意してキズのないものを梱包し、発送していますが、輸送中の振動などによりいちごにあたりが出てしまう場合がございます。多少のあたりはご容赦いただき、そのいちごからお召し上がりくださいますようお願いいたします。

■保存方法

届きましたらすぐに箱を開け、ひどいあたりやつぶれなどがないか確認した後、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

お客さま

投稿日:2025/2/22

値段の割に、、

見た目は、名前の通りコロンと可愛い(^^) めっちゃ期待して、、食べたところ 酸っぱくて、酸っぱくて泣 ハズレだったのかな。 スーパーの安いイチゴの方が美味しい。 残念でした。。。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから