- TOP
- 花皿 23cm みずはだ
![]() |
![]() |
花皿 23cm みずはだお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■みずはだ 花皿L
和のしつらえながら、どんな料理にも合わせやすく、1つあるだけでもテーブルが華やかな仕上がりに。 みずはだは薄くブルーが入ったさわやかな色。 料理を選ばないのでふだん使いしやすいやさしい色合いです。 Lサイズはパスタ、カレー、オムライス、サラダ等に使える大きさです。 釉薬ムラがございますが商品の個性としてご了承ください。 木のテーブルや自然素材のインテリアと良く合うようにデザインしています。 お料理を盛り付けしたときに引き立ちます。 ■使用上のご注意
・電子レンジ、食洗器使用可。オーブン、直火使用不可。 ・ご使用いただく前に、熱湯に浸してあらかじめ素地に水分を十分含ませてからご使用いただくと、茶渋・シミなどがつきにくくなります。 ・水につけますとすぐに「斑紋」が浮かびあがる場合がありますが、乾燥すると消えますのでご使用上差し支えありません。 ・器の底面は材質により完全に処理できない商品もありますので、テーブル等に傷がつく事がありますので取り扱いに注意してください。 ・陶器は吸水性があるため、ご使用後の食器を水に浸したままにしておきますと汚れた水を吸収し、カビ・シミや臭気を発生する原因になります。 ・ご使用後はよく洗い、十分に乾燥させてください。乾燥が不十分ですと、カビの原因になります。 ・茶渋・シミ等の汚れが気になる時には台所用の漂白剤をご使用ください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。