ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 加賀鳶 吟醸梅酒(300mL)
加賀鳶 吟醸梅酒(300mL)

加賀鳶 吟醸梅酒(300mL)

価格:
規格: 300ml
(製造地)石川県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 なし
原材料 梅酒(国内製造)、清酒
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■梅の爽やかな香りと純米吟醸の旨味

紀州和歌山県産の南高梅を使った上質な梅酒に、契約栽培の酒造好適米で仕込んだ上品な味わいの「加賀鳶 純米吟醸」をブレンドしました。梅酒の爽やかな香りとコクに、吟醸香が調和した軽快な味わい。ソーダ割りやロック、お湯割りなどお好みでお楽しみください。梅花を愛でる加賀鳶衆の頭「梅吉」ラベルでお届けします。 アルコール度数:15度

■爽やかな酸味と豊かな味わい

「加賀鳶」は1992年の誕生以来、うま味を大切にしながら鋭いキレ味を持つ、個性豊かな味わいで話題となりました。酒米の特性を見極め、純米造りの技を徹底的に追求した酒造りの妙技を味わえるブランドとして福光屋の人気銘柄のひとつとなっています。上質な梅酒をブレンドした「加賀鳶 吟醸梅酒」は、これまで日本酒に馴染みのなかった人でも飲みやすく仕上げています。

■お召し上がり方

◎ 氷を浮かべてロックで。
◎ 水割り、お湯割り、ソーダ割りで。
◎ カクテルベースとして。食前酒やデザート酒として。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

カオさま

投稿日:2025/1/8

ほろ酔い

スッキリ感があって飲みやすいです。 品のよいトロリとした口当たりで、ツンとした感じがなくて良いです。 それでいてアルコール分が15度もあって直ぐにほろ酔い気分になれます。

感想を投稿する

ティるさま

投稿日:2024/4/22

さわやか

ロックで美味しかったです。砂糖表示なしという事で飛びつきました。正解でした。出たらまた買います。もう少し容量があったら嬉しいです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから