- TOP
- [限定!牛乳とか飲み放題]ストロベリーマフィン
![]() |
![]() |
[限定!牛乳とか飲み放題]ストロベリーマフィンお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■ストロベリークリームチーズマフィン
マーガリン等の油脂を使用せず純生クリーム、バターを使って仕込んだリッチな生地に、爽やかな酸味を醸しだすヨーグルトとストロベリーを練り込み、クリームチーズをトッピングしました。爽やかな生地と、酸味のあるストロベリーが濃厚なクリームチーズを引き立ててくれます。 ■口どけよい
見た目どっしりとしていますが、しっとり口どけの良いマフィンに仕上がっています。 ■お召し上がり方
お好みでトースターで1-2分焼いていただくと表面サクっと、中しっとりでおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ふうら様 投稿日:2024/6/30 軽く おいかったし今度は温めて食べようと思います ぶう様 投稿日:2024/5/17 美味しい ^_^ オイシックスさんのマフィンは美味しいと思います。 常温で食べています。 もう少しお安いと良いなー。 kuro様 投稿日:2024/5/15 美味しかった 常温のまま食べたけど、美味しかったです。 温めて食べるのも良いですね! あーちゃん様 投稿日:2024/5/10 美味しかった! あたためて食べました。 また食べたいぐらい美味しかったです! エクレア様 投稿日:2024/5/8 あたためるとより美味しい あたためていただくと、ふんわりした食感でとても美味しいです。 味は、ヨーグルトのせいかクランベリーマフィンにも似ています。酸味と甘味とクリームチーズの味のバランスがよかったです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。