|
ベトナム網春巻き(海鮮)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | 魚肉(えび、いか)、野菜(クワイ、タケノコ、ニラ、ネギ、ショウガ)、椎茸、でん粉、大豆油、砂糖、ごま油、食塩、香辛料、皮(米粉、でん粉、食塩)、(一部にえび・大豆を含む) |
| 七大 アレルゲン |
えび
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー156kcal、
たんぱく質5.6g、
脂質2.7g、
炭水化物27.4g、
食塩相当量1.02g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 冷凍のまま調理 |
■海鮮ベトナム春巻き
|
![]() ▲パッケージ |
■手作りにこだわっています
手作りにこだわっている商品ですので、形に多少の個性が出たり、具の入り方にばらつきが出ることがあります。ご了承ください。
■お召し上がり方
解凍せず凍ったまま、165-175度に熱した油で3分-3分半揚げてください。独特なサクサク食感が失われますので高温、揚げ過ぎにご注意ください。※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
さわ様 投稿日:2026/1/18 また食べたい また、購入したいです! よろしくお願いいたします。
つん様 投稿日:2025/11/29 リピートする美味しさ 何度も購入している大好きな商品 オーロラソースやサワークリームとスイートチリ混ぜたソースに付けていただいてます 本当に美味しい
tenten様 投稿日:2025/11/27 ビックリするほど美味しい 2センチくらいの油で表裏揚げました。サクサクでエビがたっぷり入っていて美味しい。酢醤油も合いますがそのままでも、塩でも美味しいです。次も絶対に買いたいです。家族3人で2本ずつ、皆喜んでいました。
さくら様 投稿日:2025/11/25 美味しいけど… サクサクですごく美味しいのですが、周りの皮が歯にくっつき、すごく気になりました。揚げ餅食べている感じです。
ぶらんち様 投稿日:2025/11/24 サクサクで味も良い 揚げてから少し置いてもサクサクが続き、味付けも美味しかった 物足りない時のプラス一品に重宝しました |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。







