|
横綱パプリカ(赤 宮城県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ ニプナ・チャトランガさん他 からのメッセージ |
||
|
|
国内生産量1位の宮城県で作られた愛情満点のパプリカ、この機会にぜひご賞味ください。 |
食べ応え抜群!甘くてジューシーな横綱級のジャンボパプリカ!
|
![]() |
![]() |
サラダや炒めもの、肉詰めもおすすめ!
肉詰めピーマンの要領でひき肉を詰めて焼いていただくと見た目も大迫力のメインディッシュができあがります。お好みで溶けるチーズをかけるのもおすすめ。 その他サラダや炒めもの、ピクルス等に様々なお料理にたっぷりとお使いください。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、皮の表面に白いすれたような傷跡や、色のばらつきがある場合があります。商品の特性として、ご了承ください。また、パプリカは元々緑の状態から、熟して色づく為、まれに一部緑色のものがございます。食味・品質上問題ございませんので、安心してお召し上がり下さい。
■保存方法
冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
食に全力様 投稿日:2026/7/20 満足度がすごい! ずっしりしていて肉厚で独特の臭みもなく美味しいです。パプリカの美味しさに目覚めました。 Cookboxのおすすめの食べ方にあったパプリカのきんぴらは何度も作っています。
ぽっぽ様 投稿日:2026/7/8 とにかく肉厚で美味しい オススメの食べ方に載っていたパプリカの肉詰めはもちろん、炒めものに入れたり生でサラダ、刻んでキーマカレーなどにも使いました。 とても肉厚で加熱しても食感や味もしっかり感じられて美味しかったです!特に、細かく刻んで入れたキーマカレーでもパプリカの存在感が消えなかったのは驚きと嬉しさがありました。 このパプリカを一度食べたらスーパーで他のものを買えなくなりました。
あき様 投稿日:2026/7/1 感動 牛乳とか飲み放題で試しに購入してラタトゥユに入れました。 大きくてみずみずしい。国産なのも良いです。 今度は黄色も。
ものぐさ様 投稿日:2024/7/26 とにかく大きい 大きいという触れ込みだったのでどんなもんかと興味本位で購入。マジで大きい。旦那は野菜室に入ってるコレを見てリンゴが入っていると思っていたw肉詰めにして食べましたが甘みがあってすっごく美味しかったです
おちゃ様 投稿日:2024/7/15 肉厚 赤も購入。肉厚でジューシー。美味しくて大きいので満足です。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。







