ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ガラス密閉パック&レンジ 700ml
ガラス密閉パック&レンジ 700ml

ガラス密閉パック&レンジ 700ml  DEAN & DELUCA

価格:

2,000円 税込2,200円

規格: 約縦15.5×横15.5×高さ8cm
(製造地)静岡県(原産地)中国製

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 なし
原材料 ガラス本体:耐熱ガラス、バルブ・パッキン:シリコーンゴム(耐熱温度200℃)、フタ:ポリブチレンテレフタレート(耐熱温度140℃)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■蓋のバルブを開け閉めすれば、そのままレンジ対応可能。中身が見えるので、保存や下準備にぴったりの容器です。密閉できる蓋で美味しさを逃しません。

蓋のバルブを開け閉めすれば、そのままレンジ対応可能。中身が見えるので、保存や下準備にぴったりの容器です。密閉できる蓋で美味しさを逃しません、気になる臭い移りにも。700mlは、常備菜などにちょうどよいサイズ。2-3人用のグラタンやラザニアにも最適です.

■フタをしたまま電子レンジOK

電子レンジで加熱すると、容器内の空気の膨張により内圧が高まります。バルブは下げたまま加熱してください。さらに過熱を続けるとゆっくりフタが押し上げられ、ふたとガラスの隙間から空気や蒸気が抜けます。

■使用上のご注意

耐熱温度差:120℃(本体のみ、蓋はオーブン不可)食洗機〇、レンジ〇、オーブン〇(蓋は×)、直火× フタを開ける際は、バルブを上げてからフタを持って開けてください。 ※バルブを下に押し込んだまま無理にフタを開けるとガラスが破損してけがをする危険があります。

■サイズの詳細

サイズ:約 縦15.5×横15.5×高さ8cm(蓋をした状態で)

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

まるこ様

投稿日:2025/8/2

使いやすい

一個お試しで買ってみました。 大きさも丁度よくて使いやすいので、 追加でもう一つ購入しました。

感想を投稿する

dand様

投稿日:2025/3/7

良いサイズ感です

カレーなど油分の多いおかずが余った時に重宝しています。スクリューキャップの保存容器に入りきらない時にもサイズ感がちょうどよく見た目も美しく気に入っています。 D&D以外でも食器や機能的な雑貨類の取り扱いの拡充を希望しています。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから