ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 焼いたら外カリッ中はふんわり フォカッチャプレーン
焼いたら外カリッ中はふんわり フォカッチャプレーン

焼いたら外カリッ中はふんわり フォカッチャプレーン

価格:
規格: 1個
目安: サイズ目安:約13cm
(製造地)三重県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+22日保証
原材料 小麦粉(国内製造)、ポテトフレーク、オリーブオイル、塩、砂糖、イースト(一部に小麦を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (1 個あたり) エネルギー228kcal、 たんぱく質7.3g、 脂質2.2g、 炭水化物42.3g、 食塩相当量1.2g
栄養成分とは
解凍方法 常温で自然解凍

■フォカチャプレーン

パッケージ
▲パッケージ
表面、中身の赤い点は食塩(ピンクソルト)です。
▲表面、中身の赤い点は食塩(ピンクソルト)です。
小麦本来の香りが広がるパン生地が自慢です。一つ一つ手成型で仕上げた味わい深い丸型フォカチャです。軽く温めて頂くと、外はかりっと中はしっとりと絶妙な食感です。朝食から、洋食ディナーにも便利にご利用いただけるプレーンタイプです。

■本場の味わいをご家庭で

独自の発酵技術と、マッシュポテトを配合することで、シンプルに美味しい本場のフォカチャの味を再現しました。ホテル・レストランに向けたパンを長年手がける三重県伊賀の里のパン工場で製造しています。

■お召し上がり方

自然解凍後、お好みに応じて、トースターで軽く温めますと、より一層風味と食感が良くなります。
※製品表面や内部の赤い点は食塩(ピンクソルト)由来のものとなります。お召し上がりいただき問題ございません。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

みっちルンさま

投稿日:2024/6/19

外パリパリ中ふわふわ!

冷凍のまま焼いていただきました。本当に外はパリパリ香ばしく、割ると中はフワフワで、程よい塩味と小麦の風味がとても美味しくてあっという間に丸一個完食してしまいました。ボリュームもしっかりあるので、このパンとスープで大満足ランチです。フォカッチャにありがちな、手が油でベタベタになるようなことが無いのも◎ 美味しいので定期的な販売を希望します!

感想を投稿する

さっぴょんさま

投稿日:2024/6/12

ほんとでした(^-^)

焼いたら外カリッ中ふわは文言通りで美味しい!けど高いので☆4つ

感想を投稿する

まゆねこさま

投稿日:2023/12/25

外カリッ 中ふわっ もちもち!

リピです。トースターで軽く焼くと外カリッでいい匂い。それでいて中ふわふわでもちもちして美味しい?? また購入したいです!

感想を投稿する

Mayuさま

投稿日:2023/10/9

ふわふわ大きい

食べ応えのある大きさで半分ずつ2回に分けていただきました!そしてこれだけ食べてもカロリー控えめ嬉しい!このフォカッチャに限らずダイエット向きのパンはいつも買えるようにしてくれたらありがたいなぁ。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから