1/28(木)ご注文開始の定期ボックスのご注文について
更新日:1/28(木)
いつも
Oisix
をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響によるご注文増加を受け、ご注文について以下のとおりご案内させていただきます。
ご注文開始日:1月28日(木)
(2月3日(水)〜2月9日(火)お届け ※)
※お届けに2日かかる地域は、上記期間+1日となります
更新情報
-
今週の販売休止商品の一覧はこちら
※次回販売予定が決まっている場合は、あわせてご案内しております。
出荷状況
-
引き続きお早目の変更をお願いいたします
- 定期ボックスの中身を変更するよりも前に出荷可能な注文数を超えた場合
- 注文締め切り日までに定期ボックスの中身の変更をしなかった場合
-
一部商品の販売を一時休止しています
出荷可能な注文数を超えた場合、以下の条件でキャンセルさせていただくことがあります。
確実にお届けするために、先週に引き続きお早めに定期ボックスの中身の変更をお願いします。
ご注文の増加に対応するため、また一部商品の入荷が難しいことから、商品のお取り扱い数を減らしています。
休止商品の一覧はこちら
カスタマーサポートの営業状況
いつもよりも回答にお時間をいただく場合があります
現在、カスタマーサポートセンタースタッフの安全確保のため、出勤するスタッフを減らしております。
お電話がつながりにくい場合や、メールでのご回答に普段よりもお時間をいただく場合があります。
ヘルプページはこちら
現在お届けできる荷物の量を増やすために、センターでの作業の効率化や人員の増強、センター機能の見直しなどを行っております。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんが、どうぞご理解・ご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。