
- TOP
- 栗原はるみの毎日を楽しむ小さなごちそう

Oisixのみなさん、こんにちは。
栗原はるみです。
今回ご紹介するのは、私も大好きな韓国料理、ビビンバです。韓国の石鍋のかわりにフライパンを使って、ごはんを香ばしく焼いて作ります。豚肉、もやしやズッキーニのナムル、にんじんの甘酢あえなど、いろいろな味や食感が味わえる、食べごたえがある一品です。白身をカリッと焼いた目玉焼きをのせて、具材とごはんを混ぜて食べてみてください。
私の大好きなレシピを、定番の味と週末ごはん、世界のごはんの3つのシリーズで販売します。このシリーズを通して、料理や毎日の小さな楽しみをみなさんと一緒に感じられたらうれしいです。




Oisix安全基準の食材の中から、栗原はるみさんと一緒に各レシピに合った厳選食材を選びました。必要な食材が揃っているので、ご自宅で気軽にチャレンジできます。

少しの手間で料理をぐんと美味しくするポイントや、料理家ならではのこだわりを写真とともにくわしく説明しています。まるで、ご自宅で栗原はるみさんに料理を教わるかのような体験ができます。


単に料理を作る、ということだけではなく、栗原はるみさんの独自の視点で、忙しい方でももっと料理が楽しくなり、日々の暮らしを楽しむためのヒントが記載されています。


カリッとおこげが香ばしい!
いろいろなおいしさが楽しめる
豚肉はすりおろし香味野菜とアップルソースを加えて作る自家製の焼肉のたれを絡め、野菜は1品ずつ丁寧に味つけ。はるみさんこだわりの味を複数学べます。ひとくちごとに違ったおいしさを楽しんで。



牛肉と玉ねぎを炒めて、肉に火が通ったら焼肉のたれを加えるだけ。ごはんに煮汁ごとかけて食べてみてください。
※アレンジレシピの食材はご自宅でご用意ください。

キャンセルが出た場合、販売を再開させていただきます。