- TOP
- 焼いてふわっとジューシー!牛100%ハンバーグ
|
|
焼いてふわっとジューシー!牛100%ハンバーグ520円 税込562円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■牛肉100%、肉汁たっぷりジューシーなハンバーグ
豪州産と国産の牛肉をブレンドした牛肉100%のハンバーグ。牛肉本来のうまみ、香りを味わっていただくため、鮮度には細心の注意を払いおつくりしています。 ■鮮度へのこだわり
玉ねぎは製造当日の朝一番に仕入れたものをすぐみじん切りに。みずみずしさと甘さを残し、生のままひき肉と合わせます。卵や牛肉も常にフレッシュなものを使用しています。シンプルな材料でおつくりしている為、原料の鮮度には細心の注意を払っています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で約5時間半解凍後、フライパンに油をひかず強火で1-2分焼き色がついたらひっくり返し、フタをして弱火で約10分じっくり焼いてください。焼き上がりの目安は、中心を竹串などで刺し、透明の肉汁が出てきたらでき上がりです。 ※2026/1/29より価格が変更になります
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
MOM372様 投稿日:2026/3/30 うまい 娘がびっくりドンキーみたく美味しいって。リピ中
starfish様 投稿日:2026/3/16 ジューシーで美味しいです! 自分で焼くタイプのハンバーグなので少しだけ手はかかりますが、その分とっても美味しいハンバーグなのでまた購入したいです。ソース等は付属されていないので自分の食べたい味で味付け出来る点も良いです。 私は大根おろしと麹のお醤油で食べました。和風ハンバーグが自宅で簡単に美味しく頂けたので満足!今度はトマトベースのソースで頂きたいです。
3L様 投稿日:2026/2/28 見た目の良さと食べ応えあり! 調理は簡単で、焼き上がりの見た目の良さと大きさに、オイシックス否定派の旦那から美味しそうだねの言葉が出ました。 味も悪くなかったです。値段なりの味だと思うのでまた買ってもいいかもです。
Мゆみりん様 投稿日:2026/2/26 美味しかった 半調理品かと思ったら生ハンバーグ。 フンワリ食感で美味しかった。また頼みたい。
小林正子様 投稿日:2026/2/3 ジューシーとは感じなかった 不味くはなかったけどそれ程ジューシアではないと思いませんでした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





