- TOP
- もずく職人が作り上げた 極上 生もずく酢
|
![]() |
もずく職人が作り上げた 極上 生もずく酢320円 税込346円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■自然の恵み、おいしさをそのまま食卓へ
厳選した生もずくと、長時間発酵させた純粋米酢、醸造醤油(富士山の天然水、国産丸大豆と国産小麦)を使用しています。 ■もずく酢の概念が変わります
・機械洗浄・充填での劣化を防ぐため、あえて手づくり製法しています。 ■お召し上がり方
生もずくは洗浄してありますので、調味液と共にそのまま容器に入れ、よくほぐしてからお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 たこちゃん様 投稿日:2025/8/21 おいしー 今まで食べた生もずくの中で一番おいしかったです。 リピートします!! ふくちゃ様 投稿日:2025/8/20 おいしかった! すごくおいしかったです!リピしたい。 モナコ様 投稿日:2025/7/24 美味しい生もずく酢 食感も味付けも絶妙で美味しい生もずく酢。あると必ず購入するほど我が家のお気に入りです。 そら様 投稿日:2025/7/20 このもずくが美味しい もずく自体が、食感よく、美味しいです。近所のスーパーには売ってないレベル。 もう何度もリピートしてます。 むー様 投稿日:2025/7/4 うーん 味については好みだと思います!ちょっとこの容量では私的には高いかなぁと。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。