ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. お湯を注ぐだけ!和だし玉子スープ
お湯を注ぐだけ!和だし玉子スープ

お湯を注ぐだけ!和だし玉子スープ

168円 税込181円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 8.9g
目安: 1人前
製造地: (製造地)兵庫県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 でん粉分解物、本みりん、チキンエキス、食塩、こんぶだし、ホタテエキス、砂糖、かつお節エキス、しょう油、でん粉、酵母エキス、発酵野菜粉末、具(鶏卵(国産))/増粘多糖類、酸化防止剤(V.E)、(一部に小麦・卵・大豆・鶏肉を含む)
八大アレルゲン 卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (8.9 gあたり) エネルギー39kcal、 たんぱく質2.7g、 脂質1.7g、 炭水化物3.2g、 食塩相当量1g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産の厳選卵を使用し、和風の出汁にこだわった玉子スープです

パッケージ
▲パッケージ

料亭のように上品な「玉子料理」を作りたいと思いできた製品です。黄身と白身が張り、濃厚な旨味と甘みに、「このたまごしかない!」というたまごを使い、北海道産の利尻昆布でだしをとり、味をマイルドにする為、みりんを加えました。ふわとろ食感を実現する為、たまごを投入する角度・形状・スピード等何度も試作し、良い「玉子料理」が完成しました。

■製造元にて開発した「発酵野菜粉末」を使用しています

植物性乳酸菌HS-1で発酵させてつくった「発酵野菜粉末」を使用し、まとまりのあるスープに仕上げました。

■お召し上がり方

袋の中身を器にあけ、熱湯(約160ml)を注ぎよくかき混ぜてお召し上がりください。
※熱湯の取り扱いには十分ご注意下さい。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

オイシックス愛好家様

投稿日:2026/2/28

うーん…

馴染みのない味でした…リピはないな…

感想を投稿する

ぽっちゃり妻様

投稿日:2025/12/8

確かにちょっとクセがあるかも。

普通に美味しくいただきましたが、「生臭い」というのも言われてみればなるほど、という感じですね。ホタテエキスが入っているからではないかと思いました。すり下ろし生姜を入れるの、いいですね!oisixの冷凍の小袋タイプがあるので、真似してみようと思います。

感想を投稿する

ポタシャー様

投稿日:2025/8/1

酷かった!

お湯を混ぜるだけなのに、写真とは全く異なる、見るからにおいしくなさそうな、最悪の見栄え。 勿論、味も最悪でした。

感想を投稿する

まるまる子様

投稿日:2025/5/15

普通

普通だと思いますが、ボロボロとしたそぼろのような卵の食感が自分には合いませんでした。

感想を投稿する

薩摩おごじょ様

投稿日:2025/5/3

うーん

馴染みのない味でした

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから